新メニュー 綺麗に痩せるファッションコンサル | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。








綺麗に痩せる ファッションコンサル



アロマ;美容の仕事をする前は


アパレルの仕事を していました。


その当時から よく お客様から


あなたが着ている洋服が ほしいわ!

と 買っていってくださる方が とても多かったのです。


また、小さい頃の 環境もありました。


母が 洋服好きでしたので

小さい頃から 色んなブランドの物を 手に通してきました。

それは 小学生のランドセルにも 影響し汗


あたしのランドセルは ピンクでした。


当時は ピンクのランドセルをしている子は

誰一人いなく (今は 好きな色が選べますが)


当時は あたしと姉だけで

恥ずかしかった記憶があります得意げ

さて

まず なぜ このコースを作ったのか?


よく質問されるのが 


☆どうしたら痩せれますか?
☆どういった食事内容をしてますか?
☆着ている洋服は どこのブランドの物ですか?
☆どういう風に着たら少しでも綺麗なラインができますか?


というご質問が とても 多かったのです。


あたし自身 まず 22歳で 娘を出産してから

今現在まで 体重は 変わらずキープしてます。


今現在のほうが 高校生の時より 痩せています。

(当時はあんなにダイエットしてたのに汗


でも、やはり これには それなりの秘訣があるんですね。

(だって 30代に入ると 嫌でも 代謝は落ちていきます。太っていく要素が たっぷり)

また、洋服も 自分が痩せて綺麗に見えるように

洋服を着ています。


これは 例を上げると 

あたしは 下手したら 痩せすぎなので


痩せすぎに見えないように 程よくバランスを保つように

日頃から 気をつけています。


例えば スカートを はくにしても

ふんわりした膝上のスカートをはくなら

上は ぴたっとした洋服を選ぶとか。

逆なら 上をふんわりした洋服を選んだり。


また、その時のシーンにもよりますが


お腹のお肉が気になる時は 敢えて ジーンズをはいたり。


脚を少しでも 細くしたいなら 脚が出せれるような スカートをはいて

見られる環境をあえて作ったり。


これには 太らないようにする秘訣が隠れているんですよ^^


それは YUUさんだから でしょう。


と言われる方もいますが 全然そんな事は ありません。


誰でも 少しの知識と知恵が あれば


綺麗に痩せて見えます。


是非 こんな方に おすすめします☆

☆洋服に制限があって いつも ワンパターンになりがち
☆少しでも 綺麗に痩せるファッションをしたい
☆痩せる秘訣を知りたい
☆第一印象を華やかに見られたい



方におすすめします。


あたしが 好きなファッションアイコンは


二コール リッチー
レイチェル ゾー
ケイト モス
ケイト ボズワーズ
ヴィクトリア ベッカム
ブレイク ライブリー

など。


シンプル&カジュアルだけど 女性らしくて品がある着こなしが得意です♪


綺麗に痩せる ファッションンサル

事前に 好きな洋服の系統やお悩みの部分 食の傾向、ライフスタイル
などを メールでやり取りさせて頂きます。
コンサル60分(カフェやラウンジなどで事前に伺っていた内容をもとにコンサルをします。この時に、太らない秘訣、痩せやすいライフスタイル、運動、サプリなどをアドバイスさせて頂きます)

同行ショッピング90分(痩せて綺麗になる洋服を試着するためご一緒にお店のほうへ。プチプラ~お値段が届くブランドの物を。試着して頂き、写真をとらせて頂きます。洋服を買うか買わないかはご自身の判断でお願いします)
アフターケア60分(カフェで、先ほど いくつか試着した写真を見ながらアフターケアさせて頂きます)


1月から ご案内をします。

只今 モニター様を 募集しています。

モニター様 になって下さる方は、半額のお値段でご案内させて頂きます!!

但し 条件として

☆ビフォアー アフター のお写真をブログに載せても大丈夫な方。
☆また、感想も ブログに載せても大丈夫な方


限定になります。


モニターは無理だけど 普通にコンサルを受けたい方も 大歓迎です♪

1月 コンサルをご希望の方は 是非 メッセージ下さいませ♪


お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ