FC親睦会に在りて何を思うのか | FFXIV 教団の記憶

FFXIV 教団の記憶

このブログは、FFXIV新生エオルゼアに再誕したIyotanTrinityの冒険の記録をすでに引退したFFXIとPSO2のキャラ、イヨタンとアスタが実況していく感じのちょっと変わったブログになっております。

イヨタン「とっいうことではじまりました!11月版第2弾!」


アスタ「たぶんこのタイトルFF11世界に在りて何を思うのか?、のパクリなつもりでつけております!」


イヨタン「はい、確認も面倒なのでしません!たぶんあってるきっとあってる!・・・・と、思う・・・」


アスタ「とまぁ今回はFF14フリーカンパニーの親睦会の様子はざっくりばっさりお届けしたいと思います!」


イヨタン「ちなみに内容は朝ノ部となりまし!」


アスタ「それではまず1枚目のSSはこちらっ!」


ででん♪



FFXIV新生エオルゼア 格闘士の旅路

イヨタン「はいっ♪こちら!親睦会とはいえ、日頃はみんな別々の活動をしているためこのときはみんな集まって改めて自己紹介をしていただきました!」


アスタ「はい♪主に3時間近く自己紹介に時間がかかりましたけどねっ♪」


イヨタン「また主なイベントとして紳士&美女コンテストもしました!優勝はまたのちほどご紹介します♪」


アスタ「ちなみに、優勝者には5万ギルをプレゼント♪」


イヨタン「それでは次のSSm9( ゚Д゚) ドーン!」



FFXIV新生エオルゼア 格闘士の旅路

イヨタン「いや・・・うん・・・・」


アスタ「なんていうか・・・ヒュージョンしちゃいました!」


イヨタン「この二人・・・同じところに座ったのですが・・・すごく・・・・阿修羅でカボチャです・・・」


イヨタン「しかも・・・・後ろのほうだったから最初全然気づかなかった(´・ω・`)」


アスタ「なんというか・・・絶妙なサイズ関係がないとできなさそうな芸当ですよねっ!」


イヨタン「それでは2枚目ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!」


アスタ「はやいよっ!」



FFXIV新生エオルゼア 格闘士の旅路

イヨタン「はい♪こちら!親睦回終了時にみんなでSS撮らっさせていただきました!」


アスタ「はい!このSS内にいない方もいますけどね;自己紹介コーナーが偉い時間使ってしまったために・・・・」


イヨタン「しょうがないアル・・・・自己紹介中→○○がログインしました→到着まで待つ→自己紹介→○○がログインしました→(ry」


アスタ「終わらない終われない!!!w」


イヨタン「そしてそして~こっそり撮ったもう一つのSSがこれだ!ド━(゚Д゚)━ン!!」



FFXIV新生エオルゼア 格闘士の旅路

イヨタン「ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!」


アスタ「すごく近くにララが!」


イヨタン「はいっ♪いい感じに撮れたのでSSパシッっととっておきました!ちゃっかり、りまたそのエモも狙ってね!」


アスタ「りまたそのララフェルも可愛い許せない!」


イヨタン「と、まぁこんな感じに朝組みが集まる丁度いい機会で個人的にはすごく楽しかったですw」


アスタ「(;´Д`)あまりに時間がかかってしまったためにメンバー様方はわからないけどねっ!」


イヨタン「それでは親睦会はこのくらいにして次はたまたま取れたSS紹介!」



FFXIV新生エオルゼア 格闘士の旅路

イヨタン「でで~ん♪」


アスタ「こちら、ワンダラーパレスで撮ったSS」


イヨタン「正直これ・・・どんなptだったか覚えてないんですよね・・・・」


アスタ「なんで・・・撮ったのだろう?主は」


イヨタン「( ゚д゚ )可愛かったからじゃね?」


アスタ「(´Д`)・・・・・」


イヨタン「早々、本日11月19日にFCメンバー&野良で大迷宮バハムートの蛇攻略にいってまいりました。」


アスタ「レリック+1もつくって今までやるきでなーいといっていた主がようやく重い腰をあげていってきましたよ!」


イヨタン「FCメンからはマスターが本気だしたっ!といわれましたが・・・個人的にはまだ弱い(´・ω・`)」


アスタ「たぶん・・・・マスターが本気だしたらバハしかいかないぉ・・・・・」


イヨタン「まぁそういうわけでメインモンクの主がナイトで参入!」


アスタ「ナイト!すいませんん!超楽な職でサーセンw」


イヨタン「( ゚д゚ )なんせタゲ固定して分裂したら引っ張るだけの簡単なお仕事・・・・」


アスタ「うむ、途中サブptが壊滅?したのかな?んで8たまってしまったのでマラソンに変更しました」


イヨタン「しかしここで主ひどいミスをしました!」


アスタ「たぶんというか・・・本来マラソンするならスプリント使うべきなんですが・・・・」


イヨタン「アドリブに弱い主・・・想定外のことが起こるとどうなるか・・・・」


アスタ「はっきりいって!地雷です!」


イヨタン「はいっ!地雷はいりましたー!ということでマラソンに必要なこと色々と忘れて途中死にました(*´∀`*)」


アスタ「そして!残りの白さんと黒さんだったかな?がヘビを倒してくれました!」


イヨタン「一応マスターのワタシ以外は経験者だったので・・・早い話が寄生ですよ寄生」


アスタ「クリアできればよかろーなのだ^q^」


イヨタン「と、いうことで次の目標は蛇を倒せて当たり前になれるところと、めざせ!2層クリア!」


アスタ「ちなみにリアルの都合上2層は来週までお預けになります(*´∀`*)b」


イヨタン「朝組みのみんな(m´・ω・`)m ゴメン…」


アスタ「それでは!今日はこれにて閉会!」


イヨタン「次回の記事でお会いしましょう!」


次回予告

ででん♪

親睦会(チンをパク会)夜ノ部編

キミは・・・時の涙を見る・・・・・・・










(´Д`)・・・・だめだこりゃ・・・・・・