2016-02-16 00:11:22

あっ。

テーマ:ブログ

今日も
薬丸くんとニコニコニコニコニコニコ


{F9AC64C5-DBC7-4535-B21D-73D069781ECF:01}

朝の番組に出演させてもらいましたラブ
ほんとに
今年はよく会えてうれし~ニコニコ


{3510E97F-154D-4266-B3A7-30C908D03A97:01}



ヒロミさんの大好きな
ドゥリエールのケーキ。
あっ、
最近
空町にしか売ってなくて
お誕生日の日に買いに行きました!


{6C0238FD-172A-4760-A23D-2A459E96724E:01}


いく時ははまだ
明るかったけど
帰りは
真っ暗ニヤリ
スカイツリーの中をゆっくり探検。
楽しかったなニコニコ


あっ。
ところで
水素風呂ってやつ。
いいみたい。


{BA9D3C51-9A22-4F33-B7F2-DD6E54019B89:01}



これ入れて
お風呂入ると
いい感じ

{EFB19701-81D9-4E3C-9ABC-CCBDF4ADB6F6:01}



お風呂の中に入れると
細かい泡がでてくるー。
しかも、いろんな色になって
お風呂の中が綺麗
癒されます~
最近、我が家の優れものニコニコ


って
癒されたのもつかの間。



なんと

せっかくの~
ケーキ


{7F00F6AB-61C3-4218-85E4-53DC4613BEB7:01}


まだ
ほとんど食べてないのに。。。


あーあーーえーん
ワタシじゃないよー。

長男さんが、、、
落とした落とした落としたー


{581A9149-B177-4BEB-B126-94D39C47C250:01}


ケーキはなんとか、、、
でも
クリームが、、、ガーン

生クリーム買ってきて
食べよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ~ぁ~。


あっ。

そーいえば、
俳優   亀岡拓次
見たんだ。
面白かった。
クスクス笑えるところ盛りだくさんだし。
安田顕さんも素敵で。
もう一回見たいなー。





いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

松本伊代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

せっかくのケーキがぁ(>_<)

25 ■こんちは(^o^)/♡

昨日、御殿見たよ~*\(^o^)/*♬

24 ■花粉症

さんまさんの番組見ました!
番組を見ていて、あることに気がつきました。

そういえば、春になると、伊代さんの肌はカサカサ。。。
もしかして、花粉症ですか?
アレルギーのある人は、2月~5月頃まで地獄ですよね。

私も毎年この時期はカサカサだし、お薬飲んでもかゆいし。。。
でも、ステロイド系のアレルギー薬はさらに肌が荒れるとのことなので、絶対に使いません。

伊代さん、春は大変だけど頑張ってください♪


23 ■伊代ちゃんへ

おつかれさまです★
よ-いドン見ましたよ★
伊代ちゃん、かわいくて最高でした★

22 ■無題

今日もよ~いドン!見ましたよ。
伊代ちゃん編み込みヘアーメイクに赤いセーターがよくお似合いでとっても可愛いかったですよ(^。^)

お仕事がんばってくださいね。

21 ■滋賀県、京都

伊代ちゃん、こんばんは。
昨日は滋賀県、京都のイベントお疲れ様です。今、新幹線で帰宅中です。疲れました。またどこでもイベント行きますよ。
今年は、いっぱいイベントあるので大忙しです。お互いに~(笑)

20 ■銀座

こんばんは、伊代ちゃん。
24日の銀座のライブ楽しかったですね~
またスペシャルゲストで来てね~( v^-゜)♪

19 ■ラガーマンとデート

地域の紹介をする番組なののかなぁ~と思ったら人情番組でしたね~
長い生きなんですね伊代ちゃん 。良かった~良かった。
イシキリンちゃん技を持ってますね~
伊代ちゃんらしさが沢山あった番組。見れて良かった。
ラグビー人気はまだまだ続くかなぁ~

18 ■無題

今日も「よ~いドン!」見ましたよ~。
伊代ちゃんのヘアメイクとってもオシャレでお似合いでしたよ。
「聞いてない。聞いてない。」には大爆笑でした(^。^)
お仕事がんばってくださいね。

17 ■無題

水素風呂いいですよ~。お姉ちゃん家で水素風呂にして入ってました。レンタルで月3千円。
子供達が乾燥肌で痒みが酷かったけど、水素風呂にしてから痒みが和らいだような感じって言ってたし、一日の疲れも取れるって言ってました。私も入りましたが、何だか良さげでしたよ

16 ■無題

ケーキ折角買ってきて、落とされたら、怒りそうな感じなんですが、さすが伊代さんですね。落ちちゃった~的な、なんか、やわーい感じで、丸~い感じで、いいですね、、、わたしも、そういう余裕のある大城な広い心をもって日頃生活したいです。見習わねば…

15 ■伊代さんのCD買いました

今、私は70年代、80年代前半かわいいにはまってて伊代さんと、キャンディーズのスーちゃんのファンです。
化粧もナチュラルで髪型とかもかわいくて女子らしくて大好きです( *´艸`)。
今のアイドルよりずっと女の子らしくて
透明感あって自然体のかわいいで
今のアイドルはかなわないです。

14 ■無題

美味しそケーキあっ 長男さん
あ~あ~

でも長男さんわるくないない

13 ■えーーーーー!

ケッケッ‥ケーキが‥。
大変じゃないですかーー!
その後たべれましたか?
気になります。
あっ、そう言えばヒロミさんの八王子リホーム、着々と進んでますね(*^^*)
今週の放送でヒロミさんが、タイルのサンプルの画像をママに送らなきゃって、送ってる姿など、とても微笑ましかったです
(*^^*)
楽しみですね(*^^*)
ヒロミさんは本当にに頼り甲斐のある夫、パパですね!

12 ■(≧∇≦)

シンプルで美味しそうなケーキ♡ソラマチって漢字変換したんやね^^; そういう伊代ちゃんが好き*\(^o^)/*

11 ■無題

おっこちたケーキに思わず声がでてしまいました!それにしても写メとる余裕の伊代さんにアッパレです。

10 ■思わぬアクシデント発生ですね

無残にもせっかくのケーキが…(T_T)/~~~。あまり責めないで上げてくださいね。

お風呂は最近僕はにごり湯にはまっています。あったまるし、お湯が柔らかい感じで『いつまでも上がりたくないな』と思ってしまうくらいです(^_^)。

9 ■テレビ観ましたよ。

薬丸さんの番組、録画予約して観ました。
伊代ちゃん、かわいかったです(^o^)

伊代ちゃんの『松本伊代のわが家の3つ星☆レンジパン』、とても便利で買いたいなと思います。

ヒロミさんのバースデーケーキ、残念でしたね。
でも伊代ちゃんと息子さんたちの、ヒロミさんへの愛情を感じます。

素敵なご家族ですね。

8 ■おはようございます♪♪

水素風呂良さそうですね~(*^^*)

ケーキ…ザンネン(;_;)
生クリームがね…

いつまでも仲良し夫婦で微笑ましいです\(^o^)/

7 ■そんな事があったのかぁ~~

ケーキそんな事になってたのね~~(^ω^)

水素造る円盤、、イーネー
私は飲む方の水素水製造機使ってる。
コップの水にスティック刺してスイッチ入れると青い光になって、スティックから細かい水素の泡泡がたくさん出てくるのだよー
整骨院で同じの売っててネットで買ったの。
お風呂はとりあえずスパークリングホットタブっていう泡泡が出るのを使ってるの。
泡の炭酸バブみたいな感じのだけど、毎回5粒くらい使うように説明書に書いてあるから結構高く付くのだ。
伊代ちゃんちの水素のUFOみたいの、日本の息子の家に買っておこうかなあ。
情報ありがとうです~(^o^)/
ヒロミリゾート、楽しみだねー。
もっと番組でずっとたくさん撮ってていっぱい見せて欲しいわ。
有吉ゼミに伊代ちゃんがいっぱい出るのも、
期待してますよー。(^o^)/

6 ■無題


あー。ケーキー。
残念でしたね(。-_-。)

5 ■無題

おはようございますm(_ _)m
素敵なショットですね
ヒロミさんハッピバースデー
ですね
ケーキ美味しそうですね
でも、、、落としてしまったのですね

4 ■無題

楽しく\(^_^)(^_^)/

水素風呂 いぃね(^∇^))/
ケーキがぁ!!。。

3 ■ケーキ残念

伊代ちゃん、最近どんどんキレイになっていくね。ってもともとキレイだけど。ずっと変わらずヒロミさんのことを愛している伊代ちゃんて素敵です。ホントに伊代ちゃんとヒロミさんてピッタリですね。

2 ■無題

いよちゃんはあいかわらずかわいい( 〃▽〃)

16からかわりなくすきです。

あ~ケーキが…

1 ■テレビ

こんばんは、伊代ちゃん。
今日の番組も見ましたよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み