3人で! | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

3人で!


松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ-20100615213539.jpg
久しぶりに
 
3人でお仕事でしたドキドキ
 
朝の番組。
「ぼくらの時代」
の収録。
 
 
いっぱいおしゃべりして
楽しかったなラブラブ
 
 
もうすぐ、私の
誕生日ということで、
ケーキを用意してくれてましたキラキラ
 
嬉しいドキドキ
 
そして、
優ちゃんとちえみちゃんがhappy
birth
day
を歌ってくれましたアップ
 
ちえみちゃん、優ちゃん。スタッフさん。ありがとうございましたニコニコ
 
そして今日は、
朝の生番組
「よ~いドン!」
でも、お祝いしていただき、
なんと!
dysonの扇風機を頂いちゃいました!
すごーい。
知ってますか?
 
開けてびっくり目
使ってびっくり目
どこから、風がふいてるのか不思議長音記号1
 
昨日は、
とても、ステキな1日でしたドキドキ
 
今日は、
ディノス頑張るぞアップアップ