加圧! | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

加圧!

photo.jpg
加圧トレーニング始めました!
私のまわりでも結構やってる人がいて、かなりいい!とのこと!       ヒロミさんも実は前からやっていて、かなり美しい体におなりあそばせまして。。私は最初、全く興味なかったんだけど、ダンスをやるにも筋肉がないと上達しないのかなー、って思って…  それでダンスが上手になるってもんじゃないとは思うけどさー!あまりにも筋肉くんがなさすぎ( -_-)なので‥‥。。始めてみましたー! あと、年とって歩けなくなりますよ。って昔言われたことがあって。。
やっぱり筋肉は必要ですよね!
この写真は港区白金にある加圧スタジオ。

KAATSU STADIO51,5というスタジオです!   

ここにいるトレーナーのお兄さんやお姉さんも、みんなかっこよくて可愛くて、いい感じです(^3^)/ 腕と足に特別な器具を巻き付けてトレーニングするんですよ!加圧は、若返りにもいいらしいし(^o^; 免疫力アップとかダイエットにもいいそうです。
みんなで健康的になろー!
今日は、ストレッチな感じで進んでいって、気持ちよかったぁー(^3^)/    久々汗かいて気分爽快でちゅ~(^3^)/

加圧に興味ある方は http://www.515.co.jp
まで!