今日は、「つけま・つけま・越えちゃう?!キングダム ツーステップマスカラ
についてレポしちゃいます!!

もっぱらツケマ派ですが(笑)、マスカラにしようかなっと思う時にさっそく
このマスカラで試してみました!!
説明書き通りに、ビューラーで少し持ち上げてから→ベース→マスカラを塗ってみると・・・



こんな感じになりました(笑)ナチュラルなつけまは越えてますね♡


マスカラ1本でここまで出来るとはほんまびっくりです!!

これは手離せないですね!!

ール持続も素晴らしい★ とっても満足ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂


キングダム