今日は、海外セレブも虜にしたあの「セレブフィーバ」というダイエットサプリメントをご紹介します!!!



パッケージもとてもオシャレ!!実際に体験したのは、7日間!!中身は・・・



こんな感じのサプリメントです!!これは、21種類(7種類の乳酸菌、7種類のハーブ、7種類のビタミン)の総合パワーなんですよね!!なので、臭いはちょっとハーブ臭いです!!でも、ハーブの臭いが好きな私は・・・問題なかったですが・・・



実際これだけの種類のモノが入っているので・・・デトックス出来るんですよね!!
私は、説明文にも書かれていた寝る前に取っておりました!!実際、朝はとても快調です(笑)毎日とても目覚めもよく、元気はつらつです!!

ただの健康サプリメントだったらどこにでもありそうですが、見た目が可愛いという所が・・・セレブにも愛されたのでしょ~(笑)セレブではないですが、私も愛しそうです(笑)

気になる方は、是非試してみてくださいね。




Dazzyファンサイト参加中









ペタしてね