桃谷順天館から全国のバラエティショップで大好評発売中の
頭皮をひきしめて毛先にうるおいを与える
オーガニックローズヘアウォーター、使っちゃいました!!o(^▽^)o

このローズ、エコサートの認定を受けたオーガニックローズ水を厳選して
配合されたものなんですよね!!道理で香りが違う!!o(^▽^)o

ヒートプロテクト、スミーキーカット、UVカット、ダメージ補修ケラチン配合。

ふんわりミストが髪全体に優しくうるおいを与え、ダメージから髪を守ります。
浅野髪のクセや羽を素早く抑え、しっとりまとまる髪に導きます。

また、地肌に直接スプレーすれば、うるおいを与えながら地肌をきゅっとひきしめ、
健やかな頭皮へ導きます!!

オーガニックの香りって・・・自然な残り方をしてくれるので、本当に不自然さが
なく、周りの人にも不快感を与えませんよね!!
私は、髪だけでなく香水みたいに全体的にもしゅっとローズ水をかけちゃいます!!
そうする事で、全体的にいい香りが長続きするからです。

結構お勧めのしょうひんです!!是非、試してみて下さい。




明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品



ペタしてね