あのコフレドールの新商品(春夏用)のサンプルを使ってみました~(`∀´)

コフレドールと言えば、「くずれない、テカらない、ずっとさらさら」で有名です
よね?(笑)

春夏用は、とくに「くずれにくさ」と「毛穴の目立たない仕上がり」に注意をはらって
仕上げられた商品みたいです!!

あっ、ちなみに一緒にベースメイクも付いておりました(写真取り忘れちゃいました)。

まずファンデーションの方は、
コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) SPF22・PA++
ベースの方は、
コフレドール フルキープベースUV SPF24・PA++

です。

一足先に試してみましたが・・・

毛穴がかなり目立たない!!というのが一番先に感じた印象です!!そして、サラサラ(笑)このあたり、かなり重要ですよね?

今迄パウダーファンデーションを使っていると、時間が経つと結構パサパサの肌になって来ていたんですが・・・時間が経てば経つ程私の肌には馴染む気がしたんですが・・・これなら、汗をかく夏にもいい感じですよね?(笑)

ファンデーション選びがなかなか決まらない方は一度使ってみる事をおススメ出来る商品ですよ~o(^▽^)o









ペタしてね