今日は、商品レポをさせて頂きます!!
今日、紹介する商品はメコゾームのモイスチャーリッチ(*⌒∇⌒*)

これ、写真を見て頂いてわかるように、すごーい素敵なパッケージや容器なんですよね!!とても見た目にお金をかけていることがわかっちゃいますよね!!
箱もリサイクル紙を使用しているし、容器も・・・しっかりしているし。。。なんて
私は化粧品の容器やパッケージをメインでデザインしているので、このあたりも興味深々なんですが(笑)

ナチュラル感がとても感じるので、中身もとても思いをこめられているものだという
こともとてもよくわかります。

使い心地は、とてもよく伸びます!!なので、顔のリンパにそってマッサージしながら
丁寧に使える所がとてもいいですね!!
で、しっとりさせてくれるのに、べったりせず朝起きるとき迄しっかり持続してます。
これってものすごく保湿効果が高いんだなっていうことがよくわかります。

本当に肌がしっとり柔らかくなるし、こんなドライな空気の中でも
「私って肌の調子いいかも??(*^.^*)」って思えるのでとっても気にいっています。

とってもおススメ出来るクリームです!!

メコゾーム(http://www.mecosome.jp/






酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中