この名前をみて「あ~、あれは・・・」と思われた方も沢山いますよね。
この前、可能姉妹の叶恭子さんが1/14(土)19時~21時放送されたTBSテレビの「サタネプベストテン2時間スペシャル」にてでDifstoryの化粧品を使ってる事を言われていましたよね。

とても上品なきらきらとした輝きを出す事ができるパウダーだと!!本当、化粧品だけどジュエリー
感覚で使えるみたいですね~。私もあのテレビを見た時から結構きになっていたんですよね~。

商品説明には、
宝石パウダーのレフ版効果でラグジュアリーな輝きを放つ美肌をメイク天然ダイヤモンドとパールが贅沢に配合されたボディーパウダーであり、不純物が少ないダイヤモンドをパウダーにしているので、宝石の様な
最高の輝きを纏うことができるみたいです。

また、
天然ダイヤモンドパウダーと天然パールパウダーを配合し、まるで宝石を纏っているかのような本物の輝きを演出ボディーの他にも、フェイスメイクとして目元のハイライトに使え、髪やネイルにも使えます。

これだけ自然だけど、華やかなキラキラ感が演出出来るなら、反対にナチュラルメイクの時に使っても違和感ないかもしれないですね。ベージュー系で統一された感じのメイクの時でもちょっと他の人よりも華やかさをアピール出来たり(笑)

一度、使ってみたいな~!!やっぱり気になります。

ケ・セラ・セラ ~おもむくままに~


極上の輝きを放つ宝石パウダー Difstory シャイニーパウダーモニター募集 ←参加中

宝石コスメ Difstory ディフストーリー シャイニーパウダー