オーガニックホホバオイルは、アルゼンチンの肥沃な大地で育った健康なホホバの実から搾った「一番搾り」を使用し、「ベビーマッサージ教室」や「介護施設」などで安心して使用できるオイルとして各方面から愛用されています。

最近では、全国のサロンで「ヘッドクレンジングオイル」としても使用されており、ご家庭でも頭皮クレンジング・全身の保湿など様々な用途にお使いいただけるオイルです。

使い方も色々ありますが、私が一番ためしてみたい使い方は・・・

全身の保湿に使うスキンケアーとしてです。特に足元は、これからの時期しっかりしないと気がつけば
カサカサ(T_T)になってしまいますよね??

これからがスキンケアーの見せ所な季節がやってきましたね!!

カサカサお肌や気になる頭皮を改善!オーガニックホホバオイルモニター募集! ←参加中

インカオイル オーガニックホホバ