おーぶぅ邸。 | ☆ハル日和☆

おーぶぅ邸。

今日は、台風来てるんだけどお家にいてもつまんないし~予定通り♪


おーちゃん邸へ行ってきたよ♪


今日の目的は『JIN最終回』と『それでも、生きてゆく。1話』を見ること♪


どっちも録画し忘れちゃって


おーぶぅちゃんに聞いたら『録ってあるよ~見においで☆』って言ってくれたので遠慮なく行かせてもらったよ☆


今日も、午前中からガッツリお邪魔させてもらっちゃいました♪


いつもありがとね♪


おーちゃんとハルはなんだか慣れてきたのか仲良く遊んでたよ♪

☆ハル日和☆-2011071913230000.jpg
☆ハル日和☆-2011071913200000.jpg
☆ハル日和☆-2011071913390000.jpg


微笑ましいわ♪


キッズたちを見つつ♪ドラマを見つつ♪私は眠くてうたた寝しつつ♪だったけどなんとかドラマも見れて良かった♪


JINは特に最後が気になってたからスッキリしたよ♪


あのまま終わりなの??って感じもしたんだけど終わりなんだよね…………。


結構好きなドラマだから続いてほしいような♪だけど結局、咲さんと南方先生はハッピーエンドじゃなかったんだねぇ。。。


それでも、生きてゆくはちょっと暗~い感じで私的にはイマイチ。


けど、瑛太好きだから見ちゃうけどね。


瑛太の白髪って本物なんかな??


それちょっとやだな。。


そんなこんなであっという間に時間は過ぎて、台風も気になっていたから早目に帰ってきたよ。


またまたお家ぐちゃぐちゃにしてごめんね(涙)


おーちゃんはおしゃべりがすごい上手になっててめちゃ笑顔でアーアーしゃべってたよ♪


おーちゃんは人見知りしないからめっちゃ近寄ってきてくれるし嬉しかったよ♪


また遊ぼうね♪


☆おまけ☆

☆ハル日和☆-2011071915130000.jpg
イケメンおーちゃん♪




台風早くいなくなるといいな☆


あっ!!!ナデシコさんスゲーね!!!


えっ??今さら(笑)