第6回癒スピ出展者紹介-アニマルコミュニケーション+α | 癒スピペットフェスタ実行委員のブログ

癒スピペットフェスタ実行委員のブログ

ブログの説明を入力します。

丸花(赤)アニマル・エンジェル・メッセンジャー 沙矢ゆえり さん


癒スピペットフェスタ実行委員のブログ-ゆえりさん
愛うさぎの「ひめ」と守護天使に導かれてアニマル・エンジェル・メッセンジャーの道へ。
動物たちと飼い主さんが「より仲良くなれる♪」・・・そんなセッションを天使とともにお届けします♪


ATP(R)HARUKA公認 エンジェル・マジック・セラピスト
ローレン・マッコール アニマル・コミュニケーター上級セミナー修了
ペット癒・食・住ライフ協会認定 アニマルコミュニケーション・アドバンス修了
レイキマスター
Tタッチ・ラビット・アソシエイト

「うさぎの天使が舞いおりた」http://ameblo.jp/putri-m/


2012年11月17日癒スピペットフェスタでの
セッション内容

所要時間:30分-3000円

■アニマルコミュニケーション
■エンジェルカードリーディング
■スピリチュアルタロッ7
■レイキヒーリング
愛するペットに伝えたいことや聞いてみたいことは?
この子が幸せで過ごすための、エンジェルからのメッセージは?
この子と私の相性は?どうしたらもっと仲良くなれるの?
あなたと愛するペットにぴったりなオリジナルメニューでセッションさせていただきます。
(天に帰った動物さんともお話しさせていただきます)

また、飼い主様ご自身のリーディングやヒーリングも承ります。
飼い主様の笑顔は、愛するペットのしあわせにつながりますので、ぜひお気軽に♪

当日は、愛するペットのお写真を持ってお越しくださいませ。
  ~☆天使とともにお待ちしています☆~


詳細&セッションご予約URL

http://iyaspi.cart.fc2.com/ca2/8/p-r-s/

_______________________________________



丸花(赤)アニマルメッセンジャー カモミールさん


癒スピペットフェスタ実行委員のブログ-カモミールさん

離婚をきっかけに癒しの世界に入り、リラクゼーションサロンで直接お客様のカラダに触れ合ううちに心のケアの重要性に気付きメンタルエステスクールにて学ぶ。
スクール中、師により前世からの猫達との繋がりを教えて頂いたまさにその時、今は亡き愛猫から後押しのメッセージを貰いアニマルコミュニケーターへの道へ進む事を決意する。
動物と飼い主様は一心同体との想いから飼い主様のお力にもなるべく同スクールにて手相チャネリングをぶ。

ご縁のあった動物と飼い主様両方ともに元気で笑顔に明るく暮らしていける事!それが私の願いです。
現在、家族と共に同じく、縁があって出会えた3匹の猫たちの子育てに奮闘中の日々。

アニマルコミュニケーター / メンタルケアセラピスト
レイキサードディグリー
http://ameblo.jp/hozuki-sora/



2012年11月17日癒スピペットフェスタでのセッション内容
所要時間:約30分-3000円(延長5分500円 10分まで可能です

■アニマルコミュニケーション/手相チャネリング
まずは動物の気持ちをお伝えさせて頂きます。
そして、こちら飼い主様の気持ち。
しっかりと動物にわかってもらえるようお話をさせて頂きます。
その上でどのようにしたらますますよいコミュニケーションを作っていけるのか?
その方法もお時間が許す限りお伝えします。

飼い主様ご自身のみのセッションも手相チャネリングで承ります。
飼い主様が元気であれば・・ 動物も元気で、嬉しいのですよ。


詳細&セッションご予約URL
http://iyaspi.cart.fc2.com/ca2/14/p-r-s/




丸花(赤)アニマルコミュニケーター るふぃんさん


癒スピペットフェスタ実行委員のブログ-るふぃんさん 子供の頃から動物が大好きで、かけがえのない大切なペット達から命の尊さを教わってきました。
愛犬の死をきっかけに動物看護師を目指し、動物病院で勤務して15年目になります。

いつも一緒のパートナーアニマルのルフと、アニマルコミュニケーションを通じて心を通わせ合ううちに、純粋な深い愛で私を導いてくれていることを知りました。
ルフの笑顔がもっと見たい・・とさまざまな学びを得るうちに、私自身の心も体もとっても元気になりシアワセの相乗効果を感じています。
いつしか直接ルフと話がしたい!と思い立ち、
20111月、
ねろたんさんのアニマルコミュニケーション講座を修了。8月の癒しフェアより活動をさせていただいております。

アニマルコミュニケーションやシータヒーリングを通じて
保護者の方とペット達が共にシアワセになれるようサポートをさせていただきます。

アニマルコミュニケーター / シータヒーリングプラクティショナー 
基礎DNA・応用DNA Nurturing ハッピーライフ  / 動物看護師 / ホリスティックケア・カウンセラー
メンタル心理カウンセラー / 
高次元エネルギー・アチューメントマスター
アバンダンティア・アバンダンス・レイ / シルバー・バイオレット・フレイム
大天使ハニエルのインナービューティー / カラーズ・オブ・エンジェルズ /
エリクソ催眠上級修了

2012年11月17日癒スピペットフェスタでのセッション内容
所要時間:20分2000円(延長5分500円)
■アニマルコミュニケーション/シータヒーリング
●アニマルコミュニケーション
  動物さんも私達と同じように、さまざまな想いや感情があります。
  あなたがペットの幸せを願うように、彼らもあなたの幸せを願っています。
  いつも何を思ってるの?どんなことを感じてるの?
  ペットの気持ちを聞いて心を通わせてみませんか??
  メッセージをお伝えするだけではなく、心と心の橋渡しを大切にしております。
  あなたとペットが共に幸せになれるようサポートをさせていただきます。
※天使になった子ともお話をさせていただきます(年数は問いません)
  
●シータヒーリング
  改善したいこと、お悩み事に対してカウンセリングのような対話を通じて
  あなたの潜在意識に働きかけます。
  ネガティブな思考パターンをポジティブなものに置き換えたり、ニュートラルな
  感情感覚のダウンロードすることで、あなたが望む現実への変容を促します。

●ペットのためのシータヒーリング
  ペットの困った行動や症状には保護者の方の思考パターンが影響を与えていることがあります。
  ペットの潜在意識に働きかけながら、必要に応じて保護者の方のヒーリング
  (ネガティブな思考パターンの置き換えとニュートラルな感情感覚のダウンロード)をさせていただきます。



詳細&セッションご予約URL

http://iyaspi.cart.fc2.com/ca2/20/p-r-s/






丸花(赤)アニマルサイキッカー 中村エッタ さん


癒スピペットフェスタ実行委員のブログ-エッタさん こんにちは!中村エッタです。
今回で癒スピペットフェスタも第6回目を迎えます。
1回目から続けて出展させていただき、たくさんのわん・にゃん・うさぎさん達とお話ししてきました。毎回動物達の家族への愛の深さに感動します。
動物達に自然に生きること、今を生きることを学んでいるのではないかと感じています。
動物達は、無条件の愛で私達人間にメッセージを伝えています。
人と動物の心が通じあい、共存できる社会になっていくよう、ひとりでも多くの方が動物達との理解と絆が深まるようお手伝いしていきます。
わん・にゃん・飼い主さんの満面な笑顔が大好きです。


☆ペット癒・食・住ライフ協会認定 アニマルコミニケーション・アドバンス終了
☆シータヒーリング・プラクティショナー
  修了セミナー
  基礎DNA・応用DNA・ソウルメイト・豊かさと願いの実現
  Nurturingハッピーライフ・レインボーチルドレン
  インチュイティブアナトミー(超感覚解剖学)
☆レイキ・ラディアンス・システム サードディグリー修了
☆ATP(R)HARUKA公認 エンジェルマジックセラピスト

http://ameblo.jp/purehartangel-etsuko/

2012年11月17日癒スピペットフェスタでのセッション内容
所要時間:30分-3000円

■アニコミ&シータヒーリング
アニコミで動物達の心の声をお伝えすると共に
シータヒーリングによる体内透視で身体や臓器からの
声を聞き、思考・感情を読み取っていきます。
脳波をシータ波にすることにより、ヒーリング効果を高め
潜在意識にアクセスし、より深く対話をしていき
より良い思考・感情へと変化させ、DNAも活性していきます。
飼い主さんと共に、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。
(わん・にゃん動物達をお連れでない方はお写真をご持参ください。)

すでに亡くなった動物達とのコミュニケーションも可能です。
ペットロスでお悩みの方へ愛する動物達の声をお伝えします。
また、シータヒーリングで悲しみの感情など解放していきます。
(天使になったわん・にゃん動物達のお写真をご持参ください)

※飼い主さんだけのシータヒーリングも可能です。
※アニコミ=アニマルコミュニケーション



詳細&セッションご予約URL

http://iyaspi.cart.fc2.com/ca2/13/p-r-s/