喫茶マウンテン | いや、そのりくつはおかしい。

喫茶マウンテン

めちゃくちゃサボっちゃいました。

卒業するために忙しかったもので。。

なんとか卒業できました><。


というわけで現在春休み、すでに常連?の友人と、名古屋が誇るゲテモノ喫茶店『喫茶マウンテン』へ行ってきました。

友人のオススメで1つは甘口スパシリーズから「甘口いちごスパ」を注文。

それだけじゃヤバイっていうんでもう1つは救いメニューとして「しいたけピラフ」を注文。

そして、きました。いちごスパ。



そして拡大図。



うはぁ赤い!のびすぎて太い!

ミミズのようだっていうウワサは本当だった。。

さて、食べなきゃね。。


ん…まあ美味かないけど、食べれるよ。なんだ。

って思いましたよ。

でも友人の話によると2、3口めくらいまでは別に大丈夫らしい。

だがそれ以降だんだん来るらしい。

で、3口めくらい、たしかに…やばくなってきた気がする。。

なんか、気を抜くと一気にもっていかれそうな気がする。。

…うわーもうだめ、不味!

もういちごの味なんだかなんだかわからない。

ミミズってこんな味かもなあ…。


なんとかあっちへ逝く前に自分のノルマは食べきったけど、気持ち悪。。

甘口スパを食べるときは勢いが大切。

何も疑問をもたずにおいしいと暗示をかけてひたすら食うのが良い。ということがわかりました。

あ、しいたけピラフはちょっと油っぽいっていえばぽかったけど、美味しかった。

ホント救い。ありがとうしいたけピラフ。