中山寺さん帰りにお邪魔してきました~


もう何年前かな?


娘が3歳4歳ぐらいだったかな?


マリー・アンジュさんのご実家でBBQをさせて頂いたことがあり


子供も同い年


二人石垣に腰掛けて可愛く食べてたの今でも鮮明に覚えてるドキドキ


店内で息子ちゃんにもお母さんにも出会えました~


お互い大きくなって


子供同士ワイワイ楽しそうにしてました(笑)


沢山のケーキから選ぶのにすごく迷いましたが、タルト好きな私はフルーツタルト頂きました。


カフェスペースがあるのが嬉しいですよね~


美味しく頂きました。


立地条件もよく駐車場もお店の前にありいい感じです。


やっとお伺い出来てよかったです!!






























1日1回ぽちっと どうぞ応援よろしくお願いしますチョキ 

皆さまのぽちっとが励みになります音譜

ブログ村ランキングに参加しておりますニコニコ


コチラコチラコチラコチラコチラコチラ