DELTATT(俊栄)さんで新しい名刺を作っていただきました!!三田にあるお店ですよ!!

わらび餅風こんにゃくも美味しそうに撮れてて、山野草も素敵でしょ!!

やっぱり素人には撮れない・・・・お願いしてよかったチョキ

癒し屋のロゴやゾウさんは担当の女性の方のデザインです!!

可愛く仕上げていただきましたドキドキドキドキ

名刺や案内状等色々と相談に乗って下さいますのでみなさんもどうぞニコニコ

あっ!!

OY氏 この前お誕生日でしたよねはてなマーク

お誕生日おめでとうございますホールケーキ

またお店に遊びに行きたいと思っていますニコニコ

ジュエル部長と遊ばして下さいゴールデン




癒し屋のブログ
癒し屋のブログ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村ペタしてね