「眠れない…」を瞑想で改善可能 | 【40秒瞑想法】 静岡市発!経営者・ビジネスマンの精神力、直感力、集中力を充電!

「眠れない…」を瞑想で改善可能

40秒瞑想法からビジネスの成功を導くトータルセラピスト

瀧本えりです。


今日もようこそ!



【40秒瞑想法】 静岡市発!経営者・ビジネスマンの精神力、直感力、集中力を充電!


◆「私…。眠れないんです…」と

 おっしゃる方私の周りに増えてきました


あなたの「眠りはいかがですか?


実は、20分~30分のの瞑想は

2時間~3時間の

睡眠に匹敵すると言われていますから


例えば瞑想を

毎日続けていらっしゃる方でしたら


瞑想を始める前と比較してみて


早い方ですとはじめて数日、

あるいは数週間経過した後では


格段に体感覚や

必要と思っていた睡眠時間に

変化を感じるでしょう。


◆それって、つまり…


それまでよりも短い睡眠時間で

体が「もう、目覚めても良いよ~」

っと、OKを出してくれるような感覚です。


ですから、睡眠時間がこれまでより

短くなっても

心配はしないでくださいね。


◆ところが…


私の経験では

瞑想を中断するとまた戻ります(笑)

どういう事かと言いますと


またいつの間にか

睡眠時間が長くなります。


身体は正直ですからね。


必要な状態になったら、

きちんと必要だとサインを出して

実行してくれます



あなたの睡眠はいかがですか?



ベル7月も

~心理セラピストが誘導する~瞑想セミナー 開催!!


瞑想セミナー参加の5つのメリット~


【3ステップの瞑想CDプレゼント】

帰ってから、いつでもご自宅でできる

誘導付き瞑想用CDプレゼントOK
  

1 レッスン初回

2 2回目

3 3回目


それぞれ内容の違うCDなので

徐々に瞑想になれていくことができます!

                             



【40秒瞑想法】 静岡市発!経営者・ビジネスマンの精神力、直感力、集中力を充電!

【2つのプレゼント】


「瞑想ってこれでいいの…?」

「自己流でやっていたけど…雑念ばかりが浮かんできて…」

など、心配しながらの瞑想ではもったいない!


4瞑想テキスト

 (瞑想ノウハウがわかるので安心)


5瞑想日記
 (瞑想後の自分の変化がわかるので

 やって良かった!と思え自信につながる)



その他にもこんなメリットが…

少人数制だからあなたのペースに合わせてレッスン


多人数のレッスンと違い

あなたの呼吸のスピード

理解度を確認しながらレッスン


現在進行中の受講生の皆さんも

分からないところは

そのたびに質問してくださるので

お答えすることで理解してから

先にすすみます


【40秒瞑想法】 静岡市発!経営者・ビジネスマンの精神力、直感力、集中力を充電!


7月のテーマ               



人間関係に疲れて眠れない…というあなた

そのストレスを手放して、ぐっすり眠りましょう

椅子残席2名さま 

*リラックスを誘うアロマとヒーリングミュージックの中、
 瞑想入門編から

自己変容にまで至る「自然力瞑想法」まで

たった2日間で完了!  
  

詳しくはこちら→

http://taki-total-therapy.com/meditation.html





「人間関係のストレスバイバイ!瞑想クラスレッスン」