4月16日に開催される『うけうけ祭り』

場所も変わってバージョンアップ!

受け放題ブース以外に、ワークショップブースが充実しています!

1日ドップリ楽しんでいただけるようにと、素晴らしいワークショップがあります(^^)


♡さとう式リンパケアセルフケア講座
自分で身体のケアが出来たらいいですよね!
マッサージが苦手な方にオススメです(^^)

♡足のむくみとり講座
東京から出展くださるモーフィアスさんの、足のセルフケア講座!
プロも学びたいイチオシ講座です(^^)

♡クレイデトックス体験ワークショップ
クレイの効能だけちゃいますねん!
ハルさんのクレイは感じるんですわ(^^)
ここが辛い、ここが痛いなんて言わなくていい!
ハルさんのクレイに委ねたらOK(^^)

♡シンギングボウル瞑想会
身体の細胞全てが振動するのが体感できます!
私はシンギングボウルで、不思議体験をしましたので、あなたもいかが?

♡マジカルねんどでこころのびのび地球セラピー
なんかわからないでしょ〜!
でもね、玲子さんのセラピーは楽しくって学べるんですよね(⌒▽⌒)
絶対受けて欲しい!私が受けたかったから(^_^;)

♡平結びを使った天然石ブレスレット講座
あつこさんの天然石アクセサリーは女子の大好きなキラキラが満載です!
美しさやキラキラは開運の秘訣(^^)
カラーセラピーで、選んだ色の石も良さげ!
{25941F47-8403-44C1-BBA0-CD389794CF5A}

朝一から来て、ワークショップも楽しみながら受け放題ブースも楽しむ♡のがオススメです!

また、空き時間にチョコっと楽しむブースもありますので、朝一から終わりまで癒しを堪能して欲しいなぁ〜💕

今回は。。。私は。。。お客様で行く予定をしてましたが(^_^;)

急遽!ぜんたろセラピーにて、参加となりました(⌒▽⌒)

ぜんたろセラピーを教えていながら、うけうけ祭りで、ぜんたろセラピーでの出展は初めてなんです(^^)

タロットではない、カードセラピーを体感にいらして下さいね!

朝一が空いてます(*^_^*)