心をハグするメニューと身体をほぐすメニューを一緒に学べるコースを1月に募集しました(^^)

タロットやフェイシャル、オイルボディ、足つぼなんかがまとめて学べるコースです!

そして学んだ技術は活かして欲しいから、名刺やチラシ、ホームページなどのサポート付きののメニューです(*^_^*)


自分がフェイシャル三社、ボディケア二社、オイルボディ二社、足つぼ二社、タロット五社を学んで来て、自宅サロン開業にかかった費用は。。。

サポートなしでやって来て、サポート出来る相棒のおかげで、こんなに楽にやれるんやんって事を体験しました(^^)

サポート費用もスクール費用も10分の1くらいで、始めていただけるように、自分の『あったらいいなぁ』を形にしました!

はぐほぐスクールの全てのメニューに、あったらいいなぁ!を組み込んでいます(*^_^*)

なので、すでにどちらかで学んで来た方々が来ていただく事が多いです(^^)

こんなスクールあったんやぁって!

そして、はぐほぐに関わって下さってる方々は、その道のプロの方が多く、スキルアップも望めますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

植物療法・鍼灸・ロミロミ・九星気学・マヤ暦・ヒーリング・イメージトレーニング・数秘などなど、素晴らしい講師の方々がいらっしゃいますので、ご紹介できます(^-^)

『フェイシャルのパック中に出来るメニューないかなぁ?』

『イベントで出来る手軽なメニューないかなぁ?』

『自分の施術にプラス出来るようなものはないかなあ?』

など、ご要望にもお応え出来るのが、はぐほぐスクールの売りです!

あなたのあったらいいなぁ!をお聞かせ下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{1DE02665-A3C6-42D5-BAEB-F6490E8B8B97}