昨日は、頭の休日モニター会でした!

☆ぜんたろセラピー
☆ルーンカウンセリング
☆り♡ぼんハーモニー

の3メニューを3時間かけて体感いただき、最後にシェアしていただきました(*^_^*)

常連さまお二人と、はじめましての方1名(^^)

とても不思議な感覚なんですが、はじめましてなはずなんですが、皆さんなんの違和感もなくシェアしてはりました(*^_^*)

まるで、あなたのこと知ってました!みたいにo(^_^)o

3時間同じ空間に居ましたが、お客様同士が話す事はなかったのですが(⌒-⌒; )

最後はお客様もセラピストもとても素敵な笑顔に変わっていました💕

3人でやった意味、3時間にした意味が最後にわかりました(*^_^*)

私は、ただ頭を休める、ただリラックスしていただく事に努めました💕

り♡ぼんハーモニーの時間に、色が見えた方、気持ちよかった方、頭がスッキリした方と体感は色々でしたが、『包み込む』感じを伝えさせていただきました💖

それぞれの輝きを見せていただき、一番自分が整ったような気がします(*^_^*)

自分に、ヒーリングの許可をおろし、

これでいいのか?

から、これでいいんだ!に変化し、

これがやりたかったんだ💖

に変わりました(*^_^*)

今日から、伝えていこうと決めました!

頭を休める、体を整える

癒し手で伝えていきます💕
{A93CB8C3-7EA2-4D80-B071-3050D0E72DED}