昨日は、ゆきりんの喜笑天傑セミナー4喜生の『傑の回』でした💖

私は1喜生なんですが、再受講させていただいています(*^_^*)

昨日はちょっと遅刻してしまい、途中からお部屋に入ったのですが、

なんだろう?この空気感?

話の内容も聞いてないのに、溢れてくる熱いものが涙になってました。。。

話の内容を聞いてはじめて、その涙の意味もわかりましたが(^_^;)

もっと聞きたい!!って思う4時間のセミナーでした💖
{14757388-91FB-48B4-9C23-4590C77D6840}

再受講の4回目で、ようやく自分のハートがオープンになったようです💖

自分の話す声のトーンが変わっていたみたいです(*^_^*)

一緒に受講しているSちゃんも、話し方や声が変わっていて、私は自分の変化をSちゃんに見せてもらいました💕

笑ってる間に終わっちゃう、楽しいセミナーなんですが、笑うからハートに飛び込んでくるんだろうなぁ〜💕

大好きなゆきりんのお話しを聞いて欲しいなぁ〜って思って、9月3日に大阪に来ていただきます(*^_^*)
{6C0F29C0-D718-4CEF-99B0-DD166A9F1FA1}

テーマは親と子になってますが、その日集まって下さった方々の声を聞いて進む『生きてる』講座になると思います💕

ウェディングやダイエットなど、引き出しがたっくさんあるゆきりんですので(*^_^*)
{E13EF206-5E65-47B2-9810-B890172C32FA}

お楽しみに💕