サロンで人気の私のメニューに、足楽マッサージがあります(^^)

バレーボール歴が30年を超える私は、足の故障も多く、悩みの種でもありました!

ボディマッサージを始めたのも、チームのみんなが怪我をしない身体を作るためでした(^_^)

その中で、練習後にケア出来る『足楽マッサージ』は、バレーボールチームだけでなく、サッカーや野球チームなどでも喜ばれます💕

サロンか、チームに呼ばれた時以外はやらない『足楽マッサージ』を、イベントでやっちゃいます💕💕

自分の足がこんなに軽かったんだと体感いただけますo(^_^)o

うちのチームにもケアの仕方教えて欲しいって方は、はぐほぐサロンまでご連絡下さいね💕

足楽マッサージを受けたいって方は、はぐほぐサロンかうけうけ祭り〜スペシャルまで!

{3813CC0D-52E4-4C97-BE08-61563286A12F}