体育会系でバレー馬鹿しょぼんだった私がこの美容業界に足あしを突っ込んで10年くらいニコニコ

エステキラキラやメイクは興味もなかった私があせる

アトピーやアレルギーを発症してしょぼんはや25年ショック!

体育会系で健康しか興味のなかった私がアレルギーのおかげでこの世界に飛び込めましたラブラブ!

本当キラキラの健康とは何かを考える為の気付きだったんだと思いますニコニコ

いろんな事が順調すぎるくらいに回っている…

はずなのに何か引っ掛かっている

次のステップを探すサーチ迷いの時に入ってます台風

出口はわかっているのにしょぼんダウンダウンぐるぐる台風回っている(@_@)

そんな時時計にサロンのお客様王冠2から嬉しい便りがメモ

先日結婚式ラブラブを終えられた娘リンゴさんの晴れ姿キラキララブラブ!

ウェディングドキドキ前日にエステキラキラを娘ヒヨコさんお母さん祖母と3世代させていただきましたニコニコ

そのお礼の便りも添えられていましたクローバー

ご縁がしくて目目の前の霧霧が晴れていました晴れ

そしてキラキラ出会った素晴らしい本本『病気は才能』

自分がやってきた事を後押しされたような気がしました本

私が大好きなカラーの師のブログから出会った一冊でしたラブラブ!

出口はすでに出ていました走る人走る人走る人

次に向かって動きますかねクローバー
『はぐほぐ』~こころをハグして身体をほぐす~癒しイベント-2011100707310000.jpg