三寒四温で体調崩している方へ | 【癒し探求家】誰でもわかるアロマテラピー@大阪のおっちゃんブログ

【癒し探求家】誰でもわかるアロマテラピー@大阪のおっちゃんブログ

毎度おおきに!☆-( ^-゚)v 普通の大阪のおっちゃんが“癒し”に興味を持ってしもうて、とうとうアロマインストラクターまでなってしもうたわ♬大阪のおっちゃんの感性で、独学でのアロマテラピー検定対策を含め癒し情報を動画で配信する為の情報を綴っています!



毎度おおきに!
大阪のおっちゃんkatuでおま。
本日も宜しゅう頼んまっさ⭐︎⭐︎⭐︎



本日の大阪は、春を感じさせるお天気や~♫



でも寒暖差が激しいので困っている人も
多いちゃうんかなぁ?着る服を選ぶのにも
時間がかかっていると思うわ???


それから、寒い冬が終わって風邪の心配が
減って安心していたら、
寒暖差で体調崩しておまへんやろか。


ワシは、崩してしまって、昨夜から咳き込んでいる
状態がつづいているんや。


大好きなタバコも美味しくないわ(涙)
そんなこと考えていたら、うなぎが食べたくなって
きたのでこの記事書いているんや。


うなぎは夏バテの代名詞やけど、風邪や
インフルエンザ対策にもバッチリなんやで!!!


でも近頃は、うなぎは高いというイメージがあるので
諦めている人の為に大阪で安くてうまいウナギが
食べれるお店を紹介するわな。


そのお店のPRビデオを今からサクッと制作して
アップするから後から見ておくんなはれや