どうして、インディゴチルドレンの方は、対人コミュニケーションがうまく行かないのでしょう。


そこには、相手の見ていない部分まで見てしまう能力があるからです。


相手は、それを知りません。そして知らないまま生きて来ました。


それなのにインディゴチルドレンの人は、それを言ってしまったりするのです。


もちろん悪気なんてありませんよ。


本当のこと、真実を言ったまでの話なのです。


だけど、とかくこの世の中では、真実が人を傷つけてしまうのです。


真実だからこそ、傷つくのです。


実は、この地球のみなさんは、真実なんて知りたい訳ではないのです。


自分の世界で、自分に酔って生きていたいのです。


そしてそんな中で生きているのです。


それを壊してしまう!と阻害されてしまうインディゴチルドレン。


この地球には、この地球のルールがあるのです。


そのルールに従えとは言いません。


でもルールを知らないと、見ていても訳がわからなくなりますよ。


ルールを破ったと攻撃されてしまいますよ。


ですからルールを知りましょう。


そしてそのルールの中で苦しんでいる自分を知りましょう。


みなさんがこの地球でラクに過ごせることを願っております。


インディゴチルドレンの地球適応ゆうじ男の子


ハイパーコンサルティング・ジャパン 03-3932-6144


そんなあなたを、いつでもお待ちしております。