お知らせ2つ | 魂の癒し処 光(ジョティス)

魂の癒し処 光(ジョティス)

ありのままの生き活きワクワク人生を送れるようお手伝いをさせていただきます

随分、秋らしくなってきましたね~

赤トンボもチラホラ見かけるようになりました。

 

毎日、ブログを更新しようとパソコンの前に座るものの、

なかなか文章にならず・・・の、かまら(Kamala)です。

 

発信したい内容は浮かぶんだけど、

いろんな内容がごっちゃごちゃに湧き出て、まとまりがつかず、

結局、断念。。。

 

だれか、頭の中に浮かぶことを読み取ってくれればいいのに(笑)

 

 

ちょこっとお知らせ1つ目。

 

9月より不定期ですが、メルマガを発行していこうと思います。

ブログがこんな感じなので、続くかどうかわかりませんが^^;

 

ひょっとしたら、1日坊主で終わるかもしれません。

3日坊主で終わるかもしれません。

 

が、今のところ、続けていくつもりです。

 

 

メルマガの内容は、思い浮かんだこと。

スピリチュアルな話とか

これを知ってれば少しは気持ちが楽になることとか

この世の仕組みとか

ツインソウルの話とかとか。。。

 

他の内容も含まれると思います。

 

ご希望の方は、メルマガ登録、お願いします。

 

 

 

 

お知らせ2つ目。

 

先日より、Facebookページでひとことメッセージを投稿しています。

サイドバーにもリンクを張っていますが、

ここにも^^

 

https://www.facebook.com/iyasi.jyotis/

 

こちらも併せてご覧ください。

 

 

 

 

 

ポチポチポチッとクリックしてもらえると

 

嬉しいですうれしい!!


  広島ブログ