宮島女3人旅と改名のご報告 | 魂の癒し処 光(ジョティス)

魂の癒し処 光(ジョティス)

ありのままの生き活きワクワク人生を送れるようお手伝いをさせていただきます

先日、友達と女3人で宮島に行ってきました。

何年ぶりかの宮島。

 

お正月明けでも人が多い多い(笑)

 

厳島神社にお参りをして、ランチ、おしゃべり、お茶、おしゃべり、お茶・・・

と、おしゃべりの合間合間に、食べる飲む(笑)

 

いろんな神社もお参りして、人の少ない裏街道をテクテク。

 

それがね~

どこの神社に行っても、やっと来たか!と声を掛けられ、

ヘイヘイと答える私。

 

どうも、いろんな神様と繋がるために、宮島に行ったようです。

お参りするところすることろで、そこに祭られている神様が入ってこられる感じ?!

 

また行きたいな~

 

 

この日から、今の自分から卒業だったような気がします。

 

どうも私、出世魚らしくって(笑)

ステップアップすると名前も変わることになるらしい(笑)

 

もうお気づきの方もおられるとは思いますが、

改名しました~!!

 

いろんなことがピッタリと合わさって、とうとう改名に。

 

昨年から、どうも、かまら(Kamala)が合わなくなっきた気がしてたんです。

もちろん、名刺も。

 

今となれば、そういうことだったのか!

って感じですが、昨年はまだ、???でした。

 

 

 

今年、2017年1月11日、111のスタートの日、改名しました。

 

かまら(Kamala)改め、うえの 光です。

 

今度はちゃ~んと苗字付きとなりました(笑)

“光”は、“ひかる”と読みます。

 

屋号も、光(ジョティス)、名前も光(ひかる)。

 

ピッカピカの光をお届けしますね~☆☆☆

 

 

ステップアップした、うえの 光、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

随時、受付中のセッションと講座


メラメラReZeroセッション キラキラ

メラメラ霊感・霊視アドバイス キラキラ

メラメラツインサポート

恋の矢“人生は宝の山”ワーク講座

 

 

ランキングに参加しています。

あなたの清い1クリックが命です。

よろしくお願いします。


  広島ブログ