【募集】夜のまったりお話会します!〔追記アリ〕 | 魂の癒し処 光(ジョティス)

魂の癒し処 光(ジョティス)

ありのままの生き活きワクワク人生を送れるようお手伝いをさせていただきます

何だか蒸し暑い日が続いてますね~

私は・・・もう真夏姿です(笑)

でも、暑い。。。

 

さてさて、イベントの詳細が決まりましたので、お知らせします!

 

夜、お話会するのは、初めてですが~

やっちゃいます(笑)

 

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

夜のまったりお話会


どうして私ばっかりこうなるの?!

とか

どうしてこんなことばっかり起こるの~?!

とか

何度も同じことを繰り返してる私って、なんて進歩がないんだ?!

ってこと、思ったことありませんか?

 

そこには、本当の自分に戻るためのヒントが隠されていたんです。

それは自分にしかわからないヒント。

 

今回のお話会では、本当の自分の話、魂の話、この世の仕組み等々に

少し触れながら、現実から何に気付いたらいいのか?ってことを

お話しさせていただきます。

 

テーマは、まさしく

感情は本当の自分に戻る道しるべ(笑)

 

これを知ってるのと知らないのとでは、

これからの人生が大きく変わる!

そんなお話会にしようと思ってます。

 

でもね、私、堅苦しいのは苦手なんで、あくまでも、まったりです(笑)

 

今まで、興味はあったけど、日程が合わなかった方、

この機会にぜひぜひ~^^

 

 

それからそれから・・・
かまら(Kamala)もオススメ!!
本当の自分を思い出し、
共に真実を生きる仲間が集う
7月上旬から始まる
仲間起業スクールの案内もあるのでお楽しみに~~~♪

起業スクールの詳細はこちら⇓
http://cotoru-school.com/
https://www.facebook.com/cotoru.school/?fref=ts

 

 

 

日時 : 6月24日(金) 19:00~21:00

場所 : Asa Kafe (広島市西区楠木町4丁目9-5)

参加費 : 2,000円

申し込み方法 : iyasi.jyotis★gmail.com 

                        (★を@に変えてくださいね。)

            または

            Facebookの参加ボタン

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

随時、受付中のセッションと講座


メラメラReZeroセッション キラキラ

メラメラ霊感・霊視アドバイス キラキラ

メラメラツインサポート

恋の矢“人生は宝の山”ワーク講座

 

 

ランキングに参加しています。

あなたの清い1クリックが命です。

よろしくお願いします。


  広島ブログ