身体が緩むとホカホカになって眠くなる(*^-^*) | クレイに導かれて ~母なる大地と内なる宇宙を調和する~ / ブルーラメール☆貝塚市二色浜

クレイに導かれて ~母なる大地と内なる宇宙を調和する~ / ブルーラメール☆貝塚市二色浜

クレイの精霊が地球と宇宙とあなたを繋ぎ、調和へと導きます


今日はサロンで筋ゆる練習しておりました。


いつものお仲間に練習台になってもらっていました。


一連の流れに慣れるためと、覚えているかの確認作業も兼ねて。


ほぼ感覚でございます(;^ω^)



が、結果は出ていました!


肩が上がりやすくなって、可動域も広がり、全体が緩んだ!


感じなかった身体が感じられた!



なんて声も。



練習台になっていただいたお仲間からの感想とコメント(そのままペースト(笑))





「施術(動き?)はとってもシンプルだけどしっかり緩んでるー!というのを体感できる面白い施術でした^^また宜しくお願いします~♪」



「肩甲骨がホカホカになって、骨盤が緩んだー(^_^)
セルフケアも大事と言うことで、教えてもらったこと、おうちでしますか(^_^)
ありがとでした(^_^)」



「歯医者の後寝てました。これは寝不足のせいだけやないでしょうな(^∇^)

今日はありがとうです!またよろしくです!」



実は私も帰ってから眠くて眠くて・・・


施術してる私も緩むんです。


ゆるゆるです~(^^♪


これぞ同期同調!


いわゆる共鳴です。




筋ゆるしながらでも、レイキのエネルギーは流れているはずだし、


今日なんかはとくに話をしながら、どんな感じかを聞き取りながら施術していたんで、


その状態でずっとゆらゆらゆらしてたりするんですよね(^.^)



私はそんな時間も大切にしたいな♪と思うわけです。


ただ、一通りの施術をして終わり。とか、痛みのケアや身体を整えて終わりじゃなくて、


気持ちの良いまったり身体を感じる時間も持ってもらいたい。



と思うのです。




気持ちのよさで言うと、「からだほぐし」にはかなわないと思うんですよ。


「からだほぐし」も夏には新メニューで加えたいなと思ってます。←まだ修行中。


クレイの気持ち良さもまた別物。何とも言えないですね~♪




でもね、筋ゆるはとにかく一瞬で身体が楽になる!で、綺麗にもなって行くんです!


続けることで、身体は元の自然治癒力を取り戻せるんです。


自分でちゃんと流せる、整えられる身体になっていくんです。


すごいですね!



しばらくは、筋ゆる単体での施術料金でやっていきます。


ですがっ、


順次?オリジナルを開発?していくことになると思うんですよね(;'∀')


そうなるとやっぱりじっくり時間をかけて施術したい!ので、料金も上げていきますです。



何度かは続けてほしいので、そんなにお高くはしないと思いますが(笑)



ということで、いや・・・何を言いたかったのかわからなくなりましたが(-_-;)



筋ゆる~MRT~良いです!


おもしろいです!



人の身体おもしろいです!


もっとやっていきたい!そう思った今日でした(*^-^*)



と、言うことで、(二度目か?)


今ならモニター価格


時間制限なし(最長90分?)


たった3000円で、筋ゆる~MRT~を受けていただけます!!



一応、3月いっぱいまでとさせていただきます。


3月後半は予定が未定のため、モニター枠は限られてしまいます。


時間ができればまたお知らせします。




こちら↓の予約可能日時をご覧の上、お問い合わせください!

http://ameblo.jp/iyasi-aoba/entry-11993636766.html


予定にない日時でも、お問い合わせくだされば対応できることもありますので、


とりあえず、お問い合わせをくださいませ。



ちょこちょこ、ご予約が入ってきていますのでお早目にね♪




そうそう、きのう書くのを忘れていました(-_-;)


施術場所は大阪・貝塚の二色の浜駅から徒歩7分のサロン「ブルーチュラ」です!


詳しい場所はお申し込み後にお知らせします。



2人以上集まれば、出張もいたします。(出張費別途いただきます)


 

お問い合わせはこちらまで

iyasiaoba@gmail.com




アメブロメッセ、Facebookメッセ、携帯へ直接でもOKです。





山に行きたい・・・



2月27日サロンお茶会します

http://ameblo.jp/iyasi-aoba/entry-11991213990.html


サロン「ブルー・チュラ」はこんなところ

http://ameblo.jp/iyasi-aoba/entry-11669110882.html


クレイの使い手セミナー 

http://ameblo.jp/iyasi-aoba/entry-11784262068.html


クレイへの思いを綴っています。ぜひ読んでください!

http://ameblo.jp/iyasi-aoba/theme-10041201092.html


リアルタイムでの情報はこちらで!

http://www.facebook.com/haruyo.nakamasu
 






ブルーラメール

お問い合わせはこちらまで

iyasiaoba@gmail.com