炭素埋設に使う素材の量に決りはありますか? | カタカムナで開運。その魔法を紐解きましょう!

炭素埋設に使う素材の量に決りはありますか?

炭素埋設に使う素材の量に決りはありますか?

貴方の大切な土地を安定した電磁場の優勢地に誘うためには、炭素埋設をすることがイヤシロチへの最短の近道です。
そして具体的にはどのように進めたらいいのでしょうか?

それには実際に、現場を見て適切な方法を模索します。それは、目的の土地の力は人の個性のようにそれぞれに異なるのです。

しかし、最低限これだけすれば平均的な効果が現れる、標準的な方法をご案内しましょう。あくまでも一般論ですが、従来行ってきたスタンダードな方法です。


●炭素を埋設することとは、安定的な誘電効果を図ることです。

炭素埋設とは大地に穴を掘ることにより、その周辺の電位構成に変化を与え、更に炭素を埋設することで、安定的な誘電効果を図る技術です。

穴に適量の炭素(粉状)を入れ、水を充分に与えてから、土を埋めもどします。

目的の土地の利用方法や、周りの環境で異なります。
例えば住宅、工場、店舗、畜舎、農地等の敷地に埋設する際、その地形、環境(磁場勢力)と使用目的により、直径、深さ、炭の量、穴の位置、穴の数が変わってきます。

■炭素埋設の炭素量の目安 (1穴当り)

★農地       200~300㎏以上
★住宅、工場   優勢地帯   500㎏
         普通地帯   1000㎏

★畜舎等     普通地帯   1000㎏
         劣勢地帯   1000㎏以上


炭素埋設の炭素量の変遷
炭素埋設は静電三法の植物波農法の中で、大地電位の調整技術と提唱され、初期(戦後)の頃、1穴200㎏の炭素の量でした。植物にとっては、大地電位のわずか数ミリボルトの変化でも、大きな電位差としてとらえ、埋設した区域は、植物育成の優勢地帯となりました。


住宅地等においても同様に炭素埋設がなされてきましたが、その効果を体感するには時間(年月)が必要でした。また、戦後より、私達をとりまく環境は、公害により大きく変化し、大地電位もそれに伴い低下し続けてきたことにより、1980年、劣勢地に建つ静岡の菓子製造メーカーの炭素埋設を期に1穴1t以上の埋設を定着させてきました。


当時、その効果は、従来に比べて、驚異的なもので誰もが体感できるものでした。それ以後、30年の実証と、全国に30.000件以上の実績を納め、導入された方々が優勢地帯で快適な暮らしと生産に従事されています。


前記のように炭素を埋設した時、大地電位構造に変化を及ぼす有効範囲は、中心より半径5mから15mの円周内に変位効果見られます。また、炭素埋設は1穴の単独効果より、正三角形の頂点に設けた3穴の重複効果が望ましくその効果は半永久的です。