「iマイクロパッチ」


2011年にはサムスン経済研究所で
グローバル有望技術トップ10に選ばれたそうです。

医療現場でもインフルエンザワクチン投与などににも導入されている

「マイクロニードル技術」
ヒアルロン酸を、針状に固めたシート状美容液です!

投稿写真


投稿写真


夜、寝る前に目元や口元に貼って寝ます。


目元や口元にシートを貼り、

極細の針が肌に刺さるよう(チクチクするけど痛くない!)

垂直に指で押さえていきます。

寝ている間にヒアルロン酸を角質層の深部まで届けて、

        ふっくらハリのある目元や口元にしてくれるそう!


投稿写真
(ノーメイクでして、シミ、くすみ・・・見苦しくて申し訳ございません
パッチ前の写真は、前ブログの炭酸水パックの時の前写真と同じです)



ヒアルロン酸のマイクロニードルパッチ、
               乾燥による小じわにドキドキ

深いシワは?どうだろう?


1回目の朝
シートのフチの跡がなかなか取れなくて(年のせい)、
効果のほどは良くわからなかったけど、

2回目の朝
少しハリが出た?!
残り2回分、どうなのか楽しみです★

1週間に1~2回すると良いそうです。
お高いので、続けるのは難しいかな?どうかな?