きのうは、実家で、私の父の退職祝いをしました音譜


父と母。

私と主人と息子。

真ん中の妹。

一番下の妹と旦那さん。

ナイフとフォーク



昼間はスタジオアリスにて、写真を撮りに行きましたカメラ

(自分の顔があまりにも酷くてビックリ・・・・写真移りの練習をした方が・・・・と思いました叫び


そして、夜は・・・
つるつる美肌になりたい♪     プライベートフェイシャルサロン   「癒しの部屋」yukiのブログ      ☆Beauty&Health☆    つるつる美肌になりたい♪     プライベートフェイシャルサロン   「癒しの部屋」yukiのブログ      ☆Beauty&Health☆
姉妹3人で作った夕飯を食べながらクラッカー     「お父さん、お疲れ様ビックリマーク」     こちらは父&母リボン

 

つるつる美肌になりたい♪     プライベートフェイシャルサロン   「癒しの部屋」yukiのブログ      ☆Beauty&Health☆      つるつる美肌になりたい♪     プライベートフェイシャルサロン   「癒しの部屋」yukiのブログ      ☆Beauty&Health☆

息子にコムサのバーゲンで500円で買った、ネクタイ風の襟付きカットソーは、お父さんみたいとお気に入り。