24日今日は、満月です。


今夜はとてもお天気がよいのでとてもきれいに


月が輝いています。


そしてとてもきれいに見えます。


太陽の光は神様の恵です太陽の光を「陽」


とすると 月の光も神様の恵で、「陰」


の恵です。


どんな物事にも裏と表があるように


自然界も太陽の光で昼間は恩恵を受け


植物がそだち、その光で私たちは生活をしています。


夜になると太陽は隠れて闇につつまれますが、


うつくしい太陽の月明かりの頃は私たちは


ねむりとという休息の時間となります。


布団を太陽の光にあて、殺菌しほかほかになりますね。


満月の日は、窓ガラス越しに月の光をあてるとエネルギーが


陰と陽がとてもバランスがよくなるそうです。


それに、満月の夜は部屋の電気をつけて寝ると


女性は月のもの(生理)のバランスの良くない人などは


調子がととのってくるそうです。


不思議なことですね。


ためしてみては?


月に御願いしてみましょう。


パワーをください!って!!