maiさんは、毎日、シスアドの無料メルマガを発行しています。

カウンセリングとはまったく違うジャンルですが、

毎日、ちょっと大変ですが、毎日頑張ってメルマガを作成しています。

月曜日から金曜日までの発行でついに52号までになりました。

読者もだんだんと増えてきました。

ありがたいですね。

maiさんは、OL&メルマガ&ヒーラーの三足のわらじですね。

最近、PC作業がいそがしくて、メールのお返事が遅れています(ーー;)

毎日、一人でモクモクと作業をしていると

購読者が増えるということが一番うれしいことですし、

それに、読者のみなさんからメールをいただくことが

とても励みになり、続けて頑張っていこうという気持ちになります。

どんなことでも、なにをするにもそうですが、自己管理というのは

とても大切ですし、とても大変です。

勉強をするのにも、ひとりでやるよりも、同じくらいのレベルの

競争相手がいたほうが、数倍学力が伸びるものです。

一人で、独学でシスアドの勉強をするひとは、勉強の時間を

つくることからまず、戦いになります。

仕事が終わってつれた身体に鞭をうってということです。

だれにも、きけず、どうしたらよいかと迷ってしまうと

なかなかそこからぬけだせなくなります。

なにをやるにも、励みになるもの、頑張れるという気力が

もてるように、自分で工夫して頑張りましょう。

すべて、自分自身次第です(^_^)

そこに、とどまっていては、なにもはじまりません。

なにかを、とにかくどうにかするためには、行動を起こしましょう。

ファイト!!です

シスアドってなに?というひとへ

★初級シスアド(初級システムアドミニストレータとは?

「シスアド(初級シスアド)」とは、
正式名称は「システムアドミニストレータ」
初級と上級があり情報処理国家試験(経済産業省)なのです

http://www.geocities.jp/shisuado1goukaku/