阿智の花桃、満開です | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

いやし空間 ~桂~-201105.jpg

いやし空間 ~桂~-201105hanamomo.jpg

いやし空間 ~桂~-201105hanamomo.jpg

いやし空間 ~桂~-201105hanamomo.jpg

いやし空間 ~桂~-201105shizen.jpg

いやし空間 ~桂~-201105-river.jpg

こんにちは。

こころとからだを元気にする魔法使い「桂」です。

阿智村の花桃、今が満開です。
来週半ばくらいまでが見頃です桜
名古屋からは、中央道高速バスで一時間半。
ちょっとしたドライブ車にはサイコーです。

花桃は、赤・白・ピンク、そして3色が一度に楽しめる木まであるんですよ~!
新緑の美しさと花桃の花の色が、山景色を明るくしてくれるようです~キラキラ

たくさんの出店もあり、楽しめますキラキラ
阿智は、今が春。
こごみやタラの芽などの山菜やつくしなどなど、春を感じます。
出店では、地元産野菜や食べ物、朝取り筍や山菜なども売っていますキラキラ


またカメラを撮るなら、朝早くがオススメ。
人が少ない朝は、カメラを撮っている方でいっぱいですキラキラ


阿智で、お待ちしています!