世界中の研究機関がサイキック能力が証明されたヒーラー『ジュディス・カーペンターさん』出演決定!! | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

「人々が変化を起こす手助けをすること」が使命 キラキラ


ジュディス・カーペンターさん コスモス

今回の癒しフェアにも出演していただけることになりましたー ラブラブ





オーストラリア出身のパワフルなサイキックヒーラー。
身元不明人の捜査、難病に苦しむ人たちへのエネルギーワ ークなどを通じて多くの人々に貢献していらっしゃる方です。


ジュディスは国内外の数多くのテレビ番組や 新聞、雑誌の記事として取り上げられてきました。多くの研究機関で彼女の能力はテストされ、科学的にもデータがあります。

彼女は自らの意志で高次の意識へと移行し、全くピュアな、思考のない状態になることができるのです。

ローマ法皇 ヨハネ・パウロ2世やダライ・ラマ法王、そして、多くの先住民族の長老たちと、世界各地で出会い、“天国と地球を繋ぐもの” “天国と地球のパイプラインとなる”と言われてきました。




ジュディスさんのワークショップ、ヒーリングは刺激的 クラッカー



目を開けた状態で、いつもの景色とは違うもの、光のきらめきや、色が漂っているのを見たり、第3の目の圧迫を感る方がいるのです !!
見てみたくありませんか?見てみたいですよねー はてなマーク目

人それぞれだと思うのですが、皆さんはどんな体験をなさるんでしょう。
楽しみですねー 晴れ



ジュディスさんのエネルギー入りの石も大変ご好評いただいております音譜http://www.trinitynavi.com/products/list.php?cat


8月には『東京から福岡・熊本、ジュディスカーペンター弊立神宮ツアー』も予定しております。
詳細が決まりましたらHPにUPいたしますのでご覧ください

http://judith-carpenter.club/visit-to-japan/




虹癒しフェアジュディスさんの情報はコチラ

http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/judith-carp


虹ジュディスさんHPはコチラ

http://judith-carpenter.club/