ラブラブ連日雪の降りそうな寒さが続いていますねあせる


本日はあしかが逸品堂さんにて

イベントをさせていただきましたラブラブ


寒い中お越しいただいた皆様本当にありがとうございましたくもり

店内も楽しい雰囲気につつまれて

皆様のおかげで楽しいイベントになりましたクローバー



今日のイベントメニューは神様カードリーディングでした音譜

そして、朝私が引いたカードはこちら

ダウン



木花之佐久夜毘売 ☆このはなさくやひめ


花開くとき、本来の自分の純粋なエネルギーを

外の世界に向かって開きましょう


というメッセージドキドキわくわくしながら

イベント会場カフェにむかいましたビックリマーク




引いていただいたカードが、体験したみなさんが

今感じていることだったり状況に

ぴったりで、神様カードはいろんなことを

教えてくれているなぁ恋の矢


とあらためて日本の神様カードがすきになりましたベル




私と同じカードを引いたお客様もビックリマーク

パートナーや結婚という

キーワードもあり実際に娘さんが結婚される

というお話にびっくり!!




みなさんそれぞれ、


家族を楽しませる存在、

健康について、

個性を引き出すとき、

新しいはじまりやレベルアップ


のカードのメッセージ本



何か新しい事に向かう姿勢も

なんだかとてもかっこいいと感じましたラブラブ


私もレベルアップできるようもっと

努力や行動をしていこうと思いましたビックリマーク




今日のお昼はやっぱり・・・




ソースかつ丼!!やっぱり美味しいんです!!

外はカリッ音譜なかはふんわりですラブラブくせになる味ですナイフとフォーク




こちらは食物繊維たっぷりのたんぽぽコーヒーコーヒー

優しい甘味にほっこりですクローバー


改めてこの場をお借りして


今日お越しいただいたみなさま、あしかが逸品堂さま

素敵な時間をありがとうございましたニコちゃんドキドキ