今年初めての癒しCafe天気のいいなか開催しました晴れ
来ていただいたお客様ありがとうございましたドキドキ

この日 成人式が行われていました。
新成人の皆様、おめでとうございます(*^^*)

お昼は、あしかが逸品堂さんへ




メンチカツ定食 とても美味しかったです!

写真取り忘れましたが、ココアや日替わりプリンも美味しかったですよ。

気になった方は是非行ってみて下さいね。

3時からのTCカラーセラピー




3本のボトルから、本質。人間関係。キャラクターを読みときます宝石緑


右の紙は持ち帰る事ができ、記念にもなるし、また次回受けた時の参考にもなります本



色でわかる自分の意外な一面。納得できる一面。


色の奥深さを実感できると思います虹

また、開催すると思いますので、ブログチェックしてみてください(^-^)/


さて 次回は2月8日土曜日開催ですドキドキ



キラキラ特別企画は、星読み師 天川まありさんの

       ホロスコープ(西洋の星占い)です星



各地で実績のある方にやっていただけることになりましたラブラブ

ご縁に感謝!!

ホロスコープは、生年月日 生まれた場所 生まれた時間がわかるととても詳しくわかるそうです。

予約優先ですので、ご連絡お待ちしています携帯