以前のセミナーは、お伝えしたいことが先に立ってしまい、必死で時間内で資料を追いかけるような内容でした。

スクール内での講義では顔見知りの生徒を前にしてなのでそんなこともないのですが・・・

 

 

でも、最近では肩の力が抜けたというか・・・

 

 

そうしたら、セミナーを聞いてくださった方々からいろいろな反応を頂けるようになったんです。

 

「その通りに実践したら次の日から本当にリピートが取れるようになりました」

 

「指名の数が増えてきました。安東先生に会えてよかったです」

 

「うちのスタッフにも聞いて欲しいから研修に来て頂けますか」

 

 

 

嬉しいですね~本当に嬉しいです。

 

 

まず実践してくださってるということ。

そしてちゃんと結果につながっているということ。

それを誰かに聞かせたいと言っていただけること。

 

 

何よりちゃんと役に立ててることが嬉しいです。