ラブジョイ♡アート

ありのままの輝きをアートで。大阪堺市 中百舌鳥 なかもず 南大阪 千代田
ハイヤーハートマスター養成講座
エナジーアートセッション・オーダーアート(パステル・点描アート)パステルアートワークショップ

虹イベント出展・出張ワークのレポート 虹


【2015年 リュクスガーデン イベント様子】

宝石ブルーイベントの様子① 宝石赤 イベントの様子②フリーハンドの曼荼羅


宝石ブルーイベントの様子① 宝石赤 イベントの様子②


【2015年 リュクスガーデン クリスマスイベント 様子】
            
宝石ブルーイベントの様子 パステルアートセッション②*パワーいっぱいで進みたい*

宝石赤イベントの様子③パステルアートワーク*小さな作家さん♪


【2015年 チャクラエネルギーを整える♪ パステルでエネルギーアートWS】

宝石ブルーワークの様子  


【2015年 エンジェルガーデン イベント様子】

宝石紫イベントの様子①アートセッション                                  
宝石緑イベントの様子②キッズパステル  宝石赤イベントの様子③親子でパステル


【2016年】


全てのイベントの様子 ⇒ 【イベント】


スペシャル企画のご案内 

2016年2月6日 ~ Luxury day for me~

「私のためだけの贅沢な時間」
関連ブログ記事・・・☆☆☆

ありがとうございました♪ 終了いたしましたドキドキ

宝石赤スペシャル企画の様子・素敵な作品のご紹介・いただいたご感想など

Luxury Day for Me フェイスブック ページ


2016年3月26日(土)エンジェルガーデンイベント

  終了しました♪ありがとうございましたドキドキ

宝石赤イベントの様子①キッズパステル

宝石緑イベントの様子②リこんなの描ける~?のリクエスト


2016年5月14日 リュクスガーデンイベント 出展のご案内

詳しくは ⇒ こちら☆

ありがとうございました。終了いたしました。

【2016年5月14日 リュクスガーデンイベントの様子】

宝石紫イベントの様子・エネルギーリーディング&メッセージ セッション

宝石緑イベントの様子・初めてのパステル



テーマ:
エネルギーヒーリング、
ご縁をありがとうございます音譜
 
ヒーリングの伝授を受けた後、プラスして今、更に 心・身体・精神のヒーリングセッション、マニピレーション(ほぐし)の伝授を受けてお勉強中です音譜 
その一環として 先日 解剖・生理学の講座を受講させていただき、
今日は その後 初めての エネルギーヒーリングのお客様でした。
私自身も、ヒーリングも、また、変化している感じです目
 
今後とも よろしく お願いいたしますドキドキ
 
そして 今月も音譜
【エネルギーヒーリング モニター様 募集のご案内です】
 
一度受けてくださいました方も ぜひ(*^^*)

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
31560591_424x636.jpeg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
エネルギーヒーリング、私自身も めっちゃ好きで、
ご提供させていただけること、とっても 嬉しいです~!!!
ありがとうございます。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
いろいろな想いで自分を幸せにする行動が なかなかできない、怖すぎて 拗らせでしまいがち等々、 動きにくさや 何かしらの違和感を感じていらっしゃる方や、リラックスしたい方♪ご自身で決めてらっしゃる様々なプロセスに寄り添いながら、コアな部分に輝く”信頼”にかけたブレーキを自然な緩みでリリースしていけますように。。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
細やかな領域、素粒子レベルの微細なエネルギーに働きかけ、
地球と宇宙のフリーエネルギーを選択し、共鳴により 肉体 意識 精神に統合的な変化が起こす、エネルギーでアプローチするヒーリングの手法のひとつです。
 
不調の原因となる物質的な負荷、ストレス、ネガティブな感情の蓄積、外部からのエネルギー的影響などをリリースし、ポジティブなエネルギーを充填します。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
お話を伺う時間
エネルギーヒーリングと、
合計 90分ほど いただければと思います(*^^*)
 
モニター様 期間限定 3000円です。
 
場所は、堺市の自宅サロン、施術ベッドをお貸しいただける場所など、出張、伺います!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南海高野線・泉北高速線 中百舌鳥駅
地下鉄御堂筋線 なかもず駅
徒歩 20分
自宅Pあり。
自宅Pは、ほぼ空いてますが、空いてない場合は、徒歩3分圏内にコインP、5分圏内にコインP2つに停めていただくようお願いする場合がございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5月】
 

24日(水) ①10時~ ②13時 OR 14時~

25日(木) ①10時~ ②13時 OR 14時~

26日(金) ①10時~ ②13時 OR 14時~

29日(月) ①10時~ ②13時 OR 14時~

31日(水) ①10時~ ②13時 OR 14時~

 

 

(お申込みはこちらからお願いいたします)

 
*ヒーリング後にアートセッションをご希望の方はメッセージ欄にて、ご要望をお聞かせください音譜
 
IMG_20170207_120132142.jpg
 
 
(お問い合わせ)
 
あまりにも私から返信が届かない場合は、なんらかの不具合が起きてる場合がございますので、迷惑メールなどのチェックをお願いいたします。
 
 
量子の世界、波動・・・機械で数値化ができるのかもしれません。
振動数を器械的に作れるのかもしれません。
それでも、宇宙と地球と人が存在するからこその交流と、ご縁に感謝ドキドキ
IMG_20170504_114120975.jpg

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

尚です☆

お久しぶりです。

怖い怖い病、発症してました(笑)けど、怖いのって新しいことの創造には欠かせないことなんだよねえ・・・ワクワクとドキドキ。

自分を疑いだすとキリが無いですね笑い泣き

 

疑うと、どんどん怖くなるから問題を起こして対処に忙しくしてみたり、飽きたなあ~って思うんだけれど、また やっちゃって 自分で演技しちゃってるんだよなあって、今となれば分かるんだよね。

つまらん(笑) ←今だから言えるんだけど。

 

怖いのがきたとき、だんだん、やった!わたし また 新しい創造が出来るんだ!!と思えるようになるんだってビックリマーク

わたしは 今まだ そこまで 反射的に思えるほど なってましぇんあせる

 

今 伝授を受けている、心、身体、精神のセッション&マニピレーションも、すごく 自分の”生き方””在り方”に真っすぐ シンプルになっていきます。

私自身の生命も、血の通ったといいますか、地に足のついた、それでいて宇宙のリズムに調和した現実創造の融合を体感、体観しながら、着実に学び進ませていただいてます。

 

今日は その伝授していただいている一環として、ヒーラー、セラピスト向けの 解剖、生理学を教えていただける日でした。

身体の内側で起きている・・・淡々と役割をし、そこに在って、そこで動いて淡々と息づくものを感じ、すべてが完璧で織りなす動き、体内で全てが宇宙の鼓動で呼応しながら脈々と連なる生命の働き、生まれ出る動き働きに共鳴していくと ほんとに 流れに合わせるということの感覚が、力む必要もなく 運ばれてきたこと、ものを その瞬間瞬間 自分のできることをする、それが 全ての流れのひとつであって・・・・次のステップにもなっている。手元にずっと置いておくんじゃなく 全てが繋がっている流れの中であるという事実・・・淡々と動いていく動きに合わせて選択し 着手する、そして次、っ次、次・・・する。する。する。そんな感じなのだと 身体さんから 教わりました。

以前にも 書いたけれど やっぱり 全ては宇宙でもあって、身体も内蔵も宇宙だし星も地球も、植物も 全て全て小宇宙であって大宇宙だと思う。その素粒子のひとつひとつが愛そのもので ほんとに どんなことも、人それぞれの意味づけがネガティブであったりポジティブであったりしたとしても、起きたことや存在は ただ愛でしか成り立っていないのだなあって 思います。

 

ほら、疑うことないよね~(笑)疑うことほど勿体ないことって、ないかもしれないね。全て 繋がっているなかで 起きているんだから・・・。

だから、目の前の出来ることを 精一杯する。

全て繋がってるんやから、目の前の縁を信頼するというか、

むっちゃ 怖くても どんなことでも もうそこで 動きがあって起きたことは起きたこと。意味づけは ほんと 自由だから どんな世界に住みたいか・・・。それぞれ。。。

 

ごちゃごちゃ 辛くするのが 勿体ないなあって思いました。

(年齢的にも もう勿体ないもんね(笑))

こんなに 全てが 完璧に愛な身体さんがあって、いつも いつでも 愛で満たされているのに それに感謝する気持ちよりも疑う気持ちの方をおっきくしちゃうなんて ほんと 切ない。

これまでの自分の経験や、ご縁や、今 在るもの全てを、ありのまま・・・運ばれてきた流れを信頼して、どうしたいか、毎瞬毎瞬をシンプルに感謝して 今 出来ることを どんどん楽しみたい!

何度も こんな事を書いてる気もしますが(笑)深化してると思いますアップ

 

これまでの自分には無い、知らないを・・・

斬新~!で、面白い自分発見、世界発見で 楽しんでいきましょう♪

どうせ すべて 繋がっているのだから^^ 信頼して。

なるようにしかならない!ならば たのしもっ。

 

{AF7810B9-4ADE-41B5-A8E1-ED9AF4579133}

お写真、私が伝授していただいてる takakoさんから お借りしました。

本日の ヒーラー、セラピストのための 解剖、生理学のヒトコマ。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

ラブジョイアートの尚です。

 

昨日は 今 お勉強中の大好きなセッションを 受けてきましたアップ

ほんとは お勉強の予定日だったのだけれど、あっか~ん、って、セッション希望!!!!

takakoさんに習っている時、教わっている部分を先に触れてくれるのですが、あ~~ もっと~!!!って思ってたのもあって(笑)

私とtakakoさんのご縁、

ずっと好きなセッション、めっちゃええねんと確信してるので、ほんと ずっと お世話になってきています。

お勉強を始めてから なかなか受けれてなかったから(誰にもとめられてないけど(笑))、嬉しくってニヤつくほど、全身、すべてが求めていました。

 

というのも、GWに旦那さんに毎日 練習させてもらって、私の ある感情が出てきたので一旦 旦那さんに触れることを お休みしていたのですが、私の中でもめっちゃ動いたらしく、いろんなものが出てきて、

わー、私 むいてないのかなあってヘコタレかけ・・・。

takakoさんからマンツーマンでマニピ、セッションを教わっていて・・・やっぱり 好きやし ライフワークとして求めていたことだと痛感しつつ、こんなん出てきて どーよ!と思ってたけれど、深いところに触れていくことだから これも 必要なプロセスで、超超順調なのだそうで、めっちゃ安心しました。

takakoさんのセッションを受けて 全身すっきり 心もすっきり、なんもかんも(笑) すっきり!!

やっぱり いいよ~!はやく 習得して 私も ご縁のある方に ご提供させていただきたいよ~!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



結婚した時から 旦那さんの背中のある部分が、気になっていて。

私には モコっとお茶碗っていうか亀の甲羅くっついてるみたいに見えてて、そこ、すっごい あるよねえ~って 見てて。

彼の父親と同じ部分やな~って感じていて。

結婚してすぐ そこをロックオンしちゃったんかなあ。

大きな学び。

 

毎日 旦那さんにマニピとセッションの練習をさせていただくうちに、そこの部分が 気がついたら平らになってきてて。その部分が元になって腰が連動していることも感じて 腰も触れてたんですよね。

近い身内だけど そこに 私の我はなく。期待、もちろんコントロールもなく。これは 要らんとか これは 間違っているとか そういうジャッジは一切 出てもこなくって、感覚 直観で ただただ 無心で 汗だくで(笑) させいただきました。

旦那さんは 毎日 すっきりしていて・・・楽しみにしていたらしい^^

 

結婚してから 旦那さんと、ゴムぱっちんな目に合った学びもあるので。傲慢な考えで 触れることは 本当に 尊厳にかかわることなので、私のジャッジは まじで 旦那さんに限らず 他の誰にも必要ないのよね^^

 

旦那さんに練習で触れさせていただいた後、一旦 休んでる間、私の中で起きて浮上してきたものが 以前のそれとは 少し、変化していたことは、相手(旦那さん)にぶつけて エルボー ラリアート 上から 飛び蹴り~!みたいなことをしなかったこと。

けど 次の一歩、違う選択をしたかったのだけれど、

相手に対する記憶と苦しみがセットになって まだ残っていて、それなのに、どうして 私は 愛してしまうのだろう?って 悲しくなってきて。

自己欺瞞と信頼と・・・右往左往で 急激に疲労(笑)

思考は 苦しい目に合ったんだから 苦しい目にあわしてしまいなよ。とか、苦しい目に合ったんだから 愛そうとするなんてバカじゃない?とか。けど 理由なく・・・愛したい想い・・・こんなん どうしたらいいのよ~!!ってなってて。

それで 昨日はセッションを受けてきて♪

 

それでやっと旦那さんに練習で触れさせていただいたとき よぎったのは何だったのか・・・私の温かさ・・・母性だったことを 思い出せました。

 

そして、それを 引き出してくれたのは まぎれもなく 彼でした。。。ね。と、わかりました。

 

ただただ 怖くて 怖くて 自分を信頼したくて。

ゆるしてしまうと なだれ込む何かが怖くて。

 

旦那さんは背中に信頼を守って持ってたんだあ。

教えてくれたんだあ・・・って、今日になり、分かりました。。。

お互い欲しかったのは信頼だったんだね。

 

旦那さんの背中にあった パンドラの箱♪

無心で・・・触れさせていただき、お互いの同意の起きたことにより・・・・開いてしまった(笑)

旦那さん~!開けてくれて、ありがとう。

お互いの中の”信頼のパンドラの箱”が開きました。

たのしみだなあ。

これから もっと お互いに 信頼で 繋がろうね。

お互いにwin win・・・

これって 愛し合える 歓びだよね!!!

 

本当に求めていたのは、愛の循環のエネルギーを肉体に落とし込んで生きることだったんだと思う。

↑あ、、これだ・・・・母が私に今もなお、伝えようとしてくれていたこと!!!!

男と女に限らず お互いにWIN WIN。

ありのままで^^すべてを包み込む母性だあ・・・・。

人間どうし愛し合える歓びだ!

 

ということで、お勉強は、習得のその日までのプロセス、

順調のようです!!

 

しあわせ♪

  

長くなりました^^

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。