今日は東海市で。 | 心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心の書画家:伊藤一樹の、日々の活動から生まれた
【書画語録】、活動日記をご紹介♪
角がなく力強い独自の書を描く書画家です。


心の旅 日記


今日は愛知県東海市での講演会でした。


大雪の翌日という足元のわるい中、

とても温かい時間を過ごせました。


ご縁あって、遠方は栃木や埼玉から

ご参加くださった方もいれば(ビックリ 笑)、


今の活動を始める前からご縁のある方との再会もあって、

なんだか懐かしい一日でした。


最後は、主催者のスタッフの皆さんと♪


何から何までお世話になり、ありがとうございました!心から。