これから梅・桃・桜と

木々にたくさんの小さな花を咲かせて

私たちの目を心を楽しませてくれる花たち

 

これから楽しみです。

 

オンラインイベントの

魔法の癒しの森のマルシェ「エルブランシュ」は

3月3日(日)

桃の節句の日に開催させていただきます。

 

桃の節句を調べたら

桃は「木」へんに「兆」と書くため

繁栄のシンボルとも言われているため

 

繁栄を祝い、邪気を払い、健康を願い

春という季節を風情を味わい祝う日

だと。

 

それって

今、ここにいる人とともに

今、ここにいられることを

慶びあう日なのでは

と想いました。

 

そんなすてきな日に

エルブランシュを開催させていただき

出展者の皆さま、いらしてくださるお客さまと

ともに、その場を創ることができることって

本当にありがたくて

本当に嬉しいことだな~

 

改めて想いました。

 

 

3月3日(日)

13時から16時に開催させていただきます。

 

オンラインマルシェ

魔法の癒しの森のマルシェで

慶び合うひと時を

共に過ごさせていただけましたら

嬉しいです。

 

 

*****

 

繋ごう、残そう、優しい世界。

自然、地球、子供達と、

私達の未来のために。

 

優しい世界を未来に繋ぐために、

素晴らしい活動をしていらっしゃる方々と、

このオンラインコミュニティ

“魔法の癒しの森”で共同創造しています。

 

「魔法の癒しの森」は、森と自然をモチーフにした、オンラインコミュニティ・情報ポータルサイトです。

ジャンル毎のガーデン(エリア)に分かれて、森の住人の写真、動画、情報を紹介。 自然を大切にすることを分かち合い、将来的には本物の森の育成を目指します。

 

「魔法の癒しの森」

 

 

 

 

🌲魔法の癒しの森のマルシェ

エルブランシュ

2024/3/3(日)開催いたします!

13:00〜16:00

入場無料

 

「エルブランシュ」

 

 

 

出展者さま募集中です❣️