=期間限定!肌とココロに癒しの時間を“浄化・再生”する月桃トリートメント= | 埼玉県入間市 武蔵藤沢駅 ダイエットサロンフェイス 

埼玉県入間市 武蔵藤沢駅 ダイエットサロンフェイス 

入間市ダイエットサロンフェイス。食事制限、ジム通いでも痩せられなかったセルライト、むくみ、太ももの張り、太もも痩せ、お腹痩せを実現。健康診断の数値を解決し、人生最後のダイエットを叶えます。

入間のダイエットサロン フェイスの岸沢りょうこです。

 

=期間限定!肌とココロに癒しの時間を・・・
“浄化・再生”する月桃トリートメントのご案内です=

 

こちらの期間限定メニューは終了いたしました。


沖縄より直送♪月桃の精油を使用したオイルマッサージを
期限定で、ご利用いただけます^^


毎日が忙しく、疲れがなかなか解消されない。
ついイライラしてしまう。


こんな気持ちを抱えながら毎日を過ごしているのなら、
南の島からからの贈り物。


月桃の精油を使用したオイルマッサージが、おすすめです。


身体と心に優しさが広がる香りですよ。


南の島の和ハーブ月桃の嬉しいポイント3つ。

 

♡ショウガ科の月桃は、身体を温めることで、
冷えによって悪化する女性特有の痛みにも効果が期待できます。
女性にとって冷えは大敵ですよね(^_-)

 

♡お肌の内側から弾力がでて、マッサージ後にはこれまでと違う肌触りに。

 

♡月桃は心にたいして、鎮静と刺激の両方の働きを持ち合わせています。
頭をスッキリクリアにしたい時、ストレスからくる疲れにも有効です。


がんばることも必要ですが、時にはゆっくりと自分の身体と心を癒し、五感を刺激してください。


そうすることで、意識がおのずと自分へ向きバランスのとれた女性へと変化していきます。

 


☆全身70分 6,800円
☆半身30分 3,600円

フットバス・アフタードリンク(月桃茶付き)

 

*上記のお時間は施術時間です。その他にお着替えの時間が含まれます。


期間:10月19日(水)~11月14日(火)限定

 

 

 

クリック>>今すぐご予約をご希望の方はこちらをクリックしてください。

(パソコン・携帯対応フォーム)

 

ハーブお客さまからいただいた口コミはこちら

 
 

 

埼玉 入間 武蔵藤沢駅
ダイエットサロン フェイス


営業時間 10:00~20:00(最終受付)
定休日  火曜日 
女性専用・予約制・駐車場完備

ご予約・お問い合わせ 24時間受付(PC・携帯対応)  
 04-2907-7745
 (施術中はお電話にでることができません。
 留守番電話にご連絡先をお残しください。
 折り返しご連絡をいたします。)

メニュー・料金詳細
お車でお越しの方へ
電車でお越しの方へ
お客様の声
はじめての方へ