夏にぴったり♪ | 三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

広島県三原市の「やすらぎエステ美月」です。エステティシャン&セラピストの日常。
尾道・三原・竹原・三原市本郷・世羅の女性が、気軽に立ち寄れるサロンです♪

ハーブピーリング、イオン導入など、お客様にあったエステティックを提供致します。

お友達のお店に車を走らせ、
元気なお顔を見に行きましたニコニコ

『久しぶりー音譜』と言いつつ、
お仕事中のお友達は接客中。
お店の中をブラブラして待っている時に、見つけましたアップアップ
photo:01
籠かごーラブラブ
ボンボリとレースが、なんか可愛くて買いました(#^.^#)

そしたら、やっぱりこの子がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:02

ボンボリを舐めてます(笑)
それは、ネズミのおもちゃ じゃないよ。クスクス

しかも この後、カゴの中に入ろうとしてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすがに、無理だったようですべーっだ!

小物を入れて飾っても良いし、
お財布入れて、お買い物にも使いたいなぁー音譜


三原市の小さなエステサロン

やすらぎエステ美月ほーむぺーじ

    アップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
広島ブログ

iPhoneからの投稿