呼吸でいらいらが!! | 美と健康の創造主くらさんのブログ

美と健康の創造主くらさんのブログ

チベット・氣功体操を中心に
アロマテラピー、季節の過ごし方をお紹介し
皆様が健康で快適に過ごせるための身体作り、
男性はより逞しく、女性はより美しくなるよう。
日常の中での、ちょっとした技を公開します。

最近はチベット・氣功体操教室で


呼吸法と声の体操を取り入れた瞑想を


行なっています。





呼吸とご自身の声に意識を向けるだけ


    …結構いいですよ。


例えば、生活の中で今日はスッキリ、

今日はイライラとか、日々感じ方が

異なります。


喜怒哀楽様々ですが


怒哀は心身ともによくないですね。

自律神経にも影響がでるかもしれません。





そんな時、息を吐く方に意識を、

向けてゆっくり吐いてみましょう。

案外、楽になります。



本日も、天の恵みに感謝しつつ、


笑顔でお過ごしください^_^