オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?


こちらの電子書籍を拝見した理由は、


メルマガを書いていることもあって

自分のダイエット法が、正しいのだろうか?


プロといわれている人のダイエット法と比較しなければ!

と思ったからです。


また、実際 売られているのですから、


サイトの説明と 内容がことなってはいないか!

検証したかったこともあります。


では、今回から、一章ずつ 流しよみしましょう


カンがいい人は コレだけでわかってしまうと思います。


一章 自分の目標体重を決める 標準体重を知る


ダイエットの常連になってくると、目標の立てかたぐらいわかってますって、

いう方がほとんどでしょう。


ただ ダイエットの上級者になってくると、無理な目標は立てなくなりますよね。


だから 目標達成しやすくなる!


中間地点で 一呼吸 おくようになってくるんです。


休憩をいれるから ストレスも軽減します。


私が、痩せてもまだ ダイエット法を勉強するのは、


ダイエットの基本を どうすれば 楽に(無意識)守れるのか!

追求しているからだと思います。


今の自分にあった方法を その都度 使いわけて動いています ^^


私は、3日坊主ですっ


だから 当初の目標期間は 3日

そのあとは2週間!1ヶ月 。。。とつづき


長くとも 3ヶ月で ダイエット法をチェンジします


気持ちいいダイエットからついつい やってしまうダイエットが

究極なダイエットだと思います。


つまり カラダの声! なので 健康にいい。


そこまでいくには、


正しいカラダからのメッセージを受け取るように

しなければなりませんが。。。


さてさて 私のダイエット論はおいておいて、


ダイエットのプロは、周期を使って上手に休憩をいれています。


オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?


>>>>>詳しくはコチラから>>>>>


男性と女性では 休憩する周期が違うとアドバイスがありました。