おはようございます☆
 
 
 
今日は朝からしとしとと雨さん。
 
 
 
ンな中、朝イチで配達へ~
 
 
 
いやいやのI′ll try my best☆-2012061510390000.jpg
 
 
幼稚園へ。
 
 
 
納品はあっという間に終わったけど、
 
 
 
 
園児達と、遊んで来ました♪
 
 
 
折り紙で作った手裏剣で攻撃されて、やられたぁ~ってゆーと、調子にのって(笑)あっちから、こっちから、攻撃されやした(^_^;)
 
 
 
次にハイタッチをすると、次から次に園児の列が出来て、30人くらいとハイタッチf(^^;
 
 
 
 
頭にお面を着けた子に、「そいなんね~」って聞くと、『ぷぷぷゅあ』って…プリキュアだったり。
 
 
 
後ろからカンチョウされたり(^3^)/
 
 
 
配達時間より、遊んだ時間が長かった(^_^;)
 
 
 
 
未だ見ぬ自分の天使ちゃんは、いつになることやら(-_-)
 
 
 
朝から元気注入してもらいましたとさ♪