新年♡ | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

(成人式の時の写真で失礼!)

              2013年巳年
    A Happy New Year!!!!!


■年越しは?
大好きな学部の友達たちと

■初詣は?
歩いていける近所の神社

■おみくじは?
半凶

■初日の出は?
近所の建物の上から

■最近気になってること
iphoneの画面がこわれてる


早いもので新年を迎えました。
年末の大反省weekでは
将来への不安のあまり
攻めないで守りに入ってた
自分がいると
気づけた西岡です(;_;)(;_;)(;_;)

思い残すこと、やり残したこと
なんて正直溢れるくらいあるけど
だからこそしっかり反省して
今年の目標を今しっかり
もてていることを
清々しく思っているのです。

詳細は照れくさいので省略♡

そして壁にぶつかるたびに
一人じゃないよって暖かい愛情で
助けてくれるひとたちが
面と向かって叱ってくれるひとたちが
わたしにはいるんだって
分かったことが、
数々の失敗も叱るべき出来事だった
んだって私を前向きにしてくれました。



今年も自分らしく過ごそう。
無茶苦茶な挑戦をし続けよう。
たーくさん恋をしよう。
たーくさん失敗をしよう。
捨て身で駆け抜けていよう。
本気をスタンダードにしよう。



年越しと初日の出を一緒に
過ごしてくれたみんな、
最高のスタートを有難う♡love

日の出を見ていて感じた
太陽のエネルギーは絶大で、
今年は太陽とも仲良くするべく
早寝早起きを徹底したいな。





さてさて
こんな支離滅裂なわたしですが
毎日を全力で楽しんで生きる
ことだけは宣言します(*^^*)
それと応援して下さる皆様を
愛することだけは約束します(*^^*)

こんな郁を
今年もよろしくお願いします。

素敵なお正月をお過ごし下さい!!




bye-ya





Candyからの投稿