オーガランド、亜鉛サプリ | とある庶民の感想日記

オーガランド、亜鉛サプリ

サプリ専門店オーガランド様から亜鉛のモニターをさせていただきました

ありがとうございます

 

亜鉛…というと、牡蠣?元気になる栄養素よね?ってくらいの知識しかなかったのですが( ̄O ̄;)

 

ちょっと調べてみましたが、亜鉛不足になると…味覚障害や機能性障害になってしまうそうです!

亜鉛は免疫力を高めたり、デトックス効果有り!

これはきちんととらねばと思っても、なかなか難しいσ(^_^;)

しかも亜鉛だけを過剰に取ると銅の欠乏にも繋がるそうです…難しい

 

というわけでサプリです!

 

オーガランドさんのサプリはどちらもバランスよく配合してくれています(^^)

飲みやすい大きさですが…ラムネみたいな青さにちょっとびっくり(^^)

でも無味無臭なので飲みやすかったです

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中